アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

磯村勇斗、『かんぽさん』に就任し制服姿で登場「うれしかったですね」

磯村勇斗、『かんぽさん』に就任し制服姿で登場「うれしかったですね」

磯村勇斗が話題になってますね^^

『かんぽさん』に就任し制服姿で登場!
「うれしかったですね」

スカパー!TVガイドプレミアム6月号 【表紙】 磯村勇斗

それは7月8日に都内でおこなわれた
『かんぽ生命保険』のイメージキャラクター
『かんぽさん』の就任発表会でのこと


『かんぽさん】の制服姿で登場した彼は

「うれしかったですね
 映画やドラマでいろんな役を
 演じてきましたが
 またひとつ役を
 いただけたような気持ちでいます

 身が引き締まる思い
 信頼できる人
 信頼できる役者として勤めて
 かんぽさんをしっかり背負って
 生活していきたい」

明かしています!

イベントでは、
顧客からの相談に真摯に応える
「かんぽさん」にちなんだ質問コーナーも

話してよかったことについては

「ボディメイク」
とこたえ

「役によって体重を数週間で
 10キロ、20キロ変えたりする

 2年くらい前までは自己流で
 全部やってたんですけど
 体がどうしても壊れたりしてしまって

 そのときに出会ったトレーナーさんが
 体の作り方とか栄養とか
 全て知っている方で
 ようやく体を壊さずに
 健康的に自分の体と向き合うことができた」

役作りについて明かしました

 
相談したくなる人については
「口が堅い人」
とこたえると

「これが一番信頼につながってくる
 部分なのかなと思っているんですけど
 僕らの職業って
 どこから情報が漏れるかわからない仕事

 やはりどこまで話せるか話せないか
 っていうのは
 常にアンテナを張っていかないと」

明かしています

「たまに、誰々さんは〇〇だよ
 とか言ってくる方には
 自分のこと話すのやめよう
 って思っちゃうかもしれない
 役者は秘密が多いほど魅力的ですからね」

語った彼でした\(^o^)/

スカパー!TVガイドプレミアム6月号 【表紙】 磯村勇斗



嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら


posted by ぼぼーん at 16:17| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/19)中島健人、「国内外でしっかりとライブパフォーマンスを..」30歳となって成し遂げたいことを明かす!
(07/19)宮世琉弥、『 ViVi国宝級イケメンランキング』NEXT部門で初の1位獲得に感謝!
(07/19)M!LK・佐野勇斗、「吸いすぎて指が曲がるようになった..」エピソードを明かす!
(07/18)Snow Manten・ラウール、美ビジュアルを魅せて『VOCE』Special Edition版の表紙に登場!
(07/18)THE RAMPAGE・吉野北人&藤原樹、お揃いの衣装にハイトーンヘアで『VOCE』9月号に登場!
(07/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、『ViVi国宝級イケメンランキング』ADULT部門で1位を獲得!
(07/18)Snow Man・佐久間大介、『AERA』増大号の表紙に登場!内面の変化や大事にしていることを明かす!
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ