アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2000年06月06日

達人ヌゥ



やっと きたね

おまえたちがくるの
ずっと まってた
いっぱい いっぱい とっくんした

こんどこそ かつ

なぜ まける?
おれ すごく つよくなった
でも かてない

マール「う〜ん…そうね。
  あなたにはきっと守りたい人や
  一緒に戦う仲間がいないからだね。
  力だけじゃだめなの。

そうか なかまか

かんがえたこと なかった
ひとりじゃだめ
なかま いる

おまえたち おれの
なかまに なってくれないか?

ルッカ「いきなり仲間ってのもね…
そうだ! 友だちならいいわよ。
もしかしたら、いずれ仲間に
なれるかもしれないし…。

わかった
おれ おまえたちの ともだち
なにか あったら たすける

ずっと しゅぎょうして つかれた
おれ すこし やすむ

なぜ まける?
おれ すごく つよくなった
でも かてない

カエル「お前には守りたい人や
  苦楽を共にした仲間がいるか?
  力だけではない…心の力の差だ。

そうか なかまか

かんがえたこと なかった
ひとりじゃだめ
なかま いる

おまえたち おれの
なかまに なってくれないか?

エイラ「いきなり 仲間 ちがう。
  いろいろ 助けあって
  はじめて 仲間。
  すぐに 仲間 なれない。

  でも 友だちなら いいぞ。
  友だちは 仲間になること ある。

わかった
おれ おまえたちの ともだち
なにか あったら たすける

ずっと しゅぎょうして つかれた
おれ すこし やすむ

なぜ まける?
おれ すごく つよくなった
でも かてない

ロボ「ワタシには、守りたいもの
  共に戦ってくれる仲間がイマス。
  アナタにはそれがナイ。
  その差が現れたのデス。

そうか なかまか

かんがえたこと なかった
ひとりじゃだめ
なかま いる

おまえたち おれの
なかまに なってくれないか?

ロボ「仲間は最初から
  つくれるものではありまセン。
  苦しい時、楽しい時を分かち合って
  いずれ仲間になりマス。

  なので、まずトモダチになりまセンカ?
  トモダチは仲間の始まりデス。

わかった
おれ おまえたちの ともだち
なにか あったら たすける

ずっと しゅぎょうして つかれた
おれ すこし やすむ

なぜ まける?
おれ すごく つよくなった
でも かてない

ルッカ「あなたに守りたい人とか
  一緒に戦ってくれる仲間とかいないの?
  心の力が弱いのよ、あなたは。

そうか なかまか

かんがえたこと なかった
ひとりじゃだめ
なかま いる

おまえたち おれの
なかまに なってくれないか?

マール「仲間ってのは最初から
  できるもんじゃないの。
  最初は友だちでいいかな?

なぜ まける?
おれ すごく つよくなった
でも かてない

エイラ「エイラ 守るもの ある。
  一緒に戦う 仲間 いる。
  でも お前 いない。
  だから 負けた。

そうか なかまか

かんがえたこと なかった
ひとりじゃだめ
なかま いる

おまえたち おれの
なかまに なってくれないか?

カエル「共にした時間が友を
  仲間にするものだ。
  友ならば構わぬがな。


posted by くさよ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8865253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック