アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月08日

大井競馬 G3東京スプリント 有力馬 展望

人気ブログランキングへ

B2C5DEEA-85AD-46DC-9EE1-C9E882984A2B.jpeg





どうも!牧場で働く男くるるんです!
今回は4/8に行われる東京スプリントの有力馬についてまとめて行きたいと思います!



まずは出馬表から↓
45B65B26-E160-42BB-BB56-9174BA4375FD.png






  

中央の有力馬 

コパノキッキング 現状単勝1番人気
前走根岸Sを、2着と敗れフェブラリーSを使わず得意の1200mのこのレースに使ってきた。
実績的には1番で大井の1200mでも勝ち鞍があるので注目視される。
鞍上の藤田菜七子は落馬負傷から3/20に復帰をしているが未だ勝ち星無し。
このレースで復帰後初勝利となるか。





ヤマニンアンプリメ 現状単勝2番人気
昨年は地方のレースを多く使い安定した成績を残し、11/4のJBCレディスクラシックを2馬身差で制した。
3歳の条件戦を休み明けで勝利したことはあるが5ヶ月の休み明け、初の大井競馬場、斤量も56と不安材料も多くあるが名手武豊の手綱捌きに注目したい。


ジャスティン 現状単勝3番人気
3/21の千葉SでOP勝ちを収めて勢いに乗っている4歳馬
前で競馬をしたいこの馬にとって1枠1番は絶好であるし今開催の大井の馬場を見ても合っている。
ただ大井コース、ナイター競馬共に初めてなのでそこは注意して見て行きたい。





地方の有力馬
ブルドッグボス 現状4番人気
前走フェブラリーSは13着と大敗したが、ゴールドC•JBCスプリントと上がり最速で連勝した衰え知らずの8歳馬
JBCスプリントのように有力馬の後ろにつけて上手くレースを運べれば頭までで見えてくる。
ただ斤量は58なのでそこは割引。

エポック 現状5番人気
某予想家の本命でかなりオッズが下がっている。
前走は大井転入初戦で敗北。
今回転入2戦目となり変わり身が見込めそうだが力が足りるかどうか。

サブノジュニア 現状6番人気
大井の1200m戦で馬券圏外になったのは2年前のこのレースのみと安定感は抜群
確実に足を使える馬なので位置取りがカギになりそう。

キャンドルグラス 現状7番人気
前走のフジノウェーブ記念は8着に敗れてはいるがこの馬は距離が短い方が合うのであまり気にしなくて良いだろう。
中央との交流重賞では結果が残せていないが展開次第で1発はある。





以上有力馬の展望になります!
自分の予想は後noteの方にあげています!→ https://note.com/kururunkeiba/n/nbfb5d31bb0fa



↓↓下のランキングをクリックしていただけると嬉しいです🏇

ギャンブルランキング

農業・畜産ランキング





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by くるるん at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(15)
月別アーカイブ
プロフィール
くるるんさんの画像
くるるん
こんにちは!くるるんです! 大学を中退し、馬の牧場で働くことに決めた男の日常を記しています。 普段は牧場のこと、給料面などなど 土日は競馬予想をいていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。