2017年08月12日
進化し続け駆け抜ける 日本最高峰のスポーツカーGTR 2017VERSION
純正アルミホイールは一目瞭然
より一層進化したシャープなボディー
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』
上段が旧GTRです 下の段が2017VERSIONGTRです 細かな所がよりシャープな感じになっています 近くで見れば 違いが はっきりするのですが 小さな画像では 少しわかりずらいですね
外観の変更点
バンパーの形状が変更されてます 両サイドには ダクトが設けられ その中にはデイライトが設けられています より一層ワイルドな顔になりましたね
純正アルミホイール
アルミホイールの変更は 一目でわかりますね 10本スポークから Y字すぽークへ そしてよく見るとサイドステップも形が変更されてますね これで空気抵抗が違ってくるとかですね!
スペックはどれくらい違うのか
まずは ボディ−の全長が新型の方が4cm長くなっています 同じエンジンなのですが 出力 トルク 燃費まで新型が上回っています 全長が変わったのは フロントバンパー部分のデザイン変更による物であり ボディは基本的には変更はしていないそうです 逆に内装は 2pほど狭くなったそうです
右側が2017VERSION
どちらシンプルで落ち着きのあるデザインのコックピットですね カッコいいです!!
エアコンコンソールの吹出口やマルチモニター メータパネルなんかも変わってますね
肝心の心臓部は
日産の匠と呼ばれる職人たちが手掛けたエンジンは 旧モデルでは 550馬力 新型はなんと570馬力もあるのです
32Rが280馬力でしたので この差この進歩はすさまじい物ではないでしょうか
東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF
47年間の歴史を重ねて 日産の技術の総力をかけて作られたGTRこれからの時代もこのエンブレムとともに駆け抜けていくのであろう
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』
上段が旧GTRです 下の段が2017VERSIONGTRです 細かな所がよりシャープな感じになっています 近くで見れば 違いが はっきりするのですが 小さな画像では 少しわかりずらいですね
外観の変更点
バンパーの形状が変更されてます 両サイドには ダクトが設けられ その中にはデイライトが設けられています より一層ワイルドな顔になりましたね
純正アルミホイール
アルミホイールの変更は 一目でわかりますね 10本スポークから Y字すぽークへ そしてよく見るとサイドステップも形が変更されてますね これで空気抵抗が違ってくるとかですね!
スペックはどれくらい違うのか
まずは ボディ−の全長が新型の方が4cm長くなっています 同じエンジンなのですが 出力 トルク 燃費まで新型が上回っています 全長が変わったのは フロントバンパー部分のデザイン変更による物であり ボディは基本的には変更はしていないそうです 逆に内装は 2pほど狭くなったそうです
右側が2017VERSION
どちらシンプルで落ち着きのあるデザインのコックピットですね カッコいいです!!
肝心の心臓部は
日産の匠と呼ばれる職人たちが手掛けたエンジンは 旧モデルでは 550馬力 新型はなんと570馬力もあるのです
32Rが280馬力でしたので この差この進歩はすさまじい物ではないでしょうか
東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF
47年間の歴史を重ねて 日産の技術の総力をかけて作られたGTRこれからの時代もこのエンブレムとともに駆け抜けていくのであろう
タグ:2017GTR
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6587471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック