アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

アルファロメオ・ジュリアの整備マニュアルで、DIYメンテナンスを楽しもう!

アルファロメオ・ジュリアの修理を楽しんじゃう整備マニュアルです。

実は、アルファロメオって、ジュリアシリーズ専用の整備マニュアルを出してなかったんです。代わりに、エンジンとかブレーキとか、パーツごとに細かい説明書を出してたみたい。それを集めて、わかりやすくまとめたのが、このマニュアルなんです。

この本には、エンジンのオーバーホールからブレーキの修理、電装系のトラブルシューティングまで、ジュリアのすべてが詰まってます。しかも、写真や図がたくさんで、初心者でもわかりやすい!

さらに嬉しいことに、1962年から1975年のモデルに対応してるので、古いジュリアに乗ってる人も安心です。

ただ、このマニュアルだけで完璧ってわけじゃないんです。車種別の細かいデータが必要になるので、アルファロメオの「テクニカルマニュアル」っていうのも一緒に使うと、もっと便利ですよ。

この整備マニュアルがあれば、愛車のメンテナンスや修理が楽しくなるはず! ジュリアオーナーさんはぜひチェックしてみてくださいね。

このマニュアルでできること

・エンジン、クラッチ、ギアボックスの整備
・ブレーキシステムのメンテナンス
・ステアリングの調整
・電気系統のトラブルシューティング

アルファロメオ・ジュリアを愛するあなたに捧げる、究極の整備マニュアルです。


■ ALFA ROMEO GIULIA WORKSHOP MANUAL 1962-1975 ALL MODELS 1300, 1600, 1750 & 2000cc

↑詳細はクリック!






輸入車だって新車を安心のサブスクで乗ろう!!!
メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの憧れのクルマ達だけど、故障が心配で乗れないとか、新車は高過ぎて買えないとか、そんなのは、ぜ〜んぶコミコミのサブスクなら心配ありません!車検だって、保険だってコミなんだから!!!

車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】







■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!






フィギュア 週間ランキング



アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!



LINK:キマリポ!ドイッちゃ!nanoすてっぷ!3BJK美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・成功のカギはバランスにあり!充実した日々の送り方!
posted by くるまっくす at 11:50| 本・DVD
最新記事
カテゴリアーカイブ
車中泊専門店オンリースタイル

家族と!仲間と!素敵な車中泊を!


ミニカー 週間ランキング
カーモデル

フィギュア 新商品

フィギュア 週間ランキング
フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ