アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

ジャガー・ランドローバーに最適!MAHLEエアクリーナーエアフィルター!

ジャガーとランドローバーオーナーにぴったりのアイテムをご紹介します。信頼のフィルターメーカーMAHLE(マーレ)が提供するエアクリーナーエアフィルターです。これさえあれば、愛車のエンジンが常に最高のパフォーマンスを発揮できますよ!

対応車種


このエアフィルターは、以下のジャガーとランドローバーのモデルに適合しています。

ジャガー
● Fペース(Fペイス)
  型式:LDA-DC2NA、DBA-DC2XB
● XE(S、SE、HSE 他)
  型式:CBA-JA2GA、LDA-JA2NA、CBA-JA2XB、DBA-JA2XC
● XF(S、SE、HSE 他)
  型式:CBA-JB2GA、LDA-JB2NA、DBA-JB2XC、3BA-JB2XD、3CA-JB2ND
● XF スポーツブレイク
  型式:DBA-JBS2XC、3BA-JBS2XD、LDA-JBS2NC、3CA-JBS2ND

ランドローバー
● レンジローバー ヴェラール(HSE、SE、S 他)
  型式:DBA-LY2XAB、DBA-LY2XCB、LDA-LY2NA、5LA-LW2YC

重要な注意点

購入前に、必ず車検証に記載されている型式を確認してくださいね。これで、自分の車にぴったり合うかどうかチェックできます!

サイズと純正品番


サイズ
縦:255mm
横:193mm
高さ:50.3mm

純正品番
GX739601BA
T4A6124
LR092258

MAHLEは、純正フィルター供給で世界No.1のメーカーなので、品質も信頼性も抜群です。車のメンテナンスをしっかりして、快適なドライブを楽しんでくださいね!


■ マーレ エアクリーナー エアフィルター ジャガー ランドローバー Fペイス Fペース XE XF レンジローバー ヴェラール S SE HSE スポーツブレイク MAHLE A9004 ※型式の適合確認要 純正フィルターメーカー製

↑詳細はクリック!






輸入車だって新車を安心のサブスクで乗ろう!!!
メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの憧れのクルマ達だけど、故障が心配で乗れないとか、新車は高過ぎて買えないとか、そんなのは、ぜ〜んぶコミコミのサブスクなら心配ありません!車検だって、保険だってコミなんだから!!!

車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】







■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!






フィギュア 週間ランキング



アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!



LINK:キマリポ!ドイッちゃ!nanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・モンスタークレーマーの心理、なぜ彼らは不満を爆発させるのか?
posted by くるまっくす at 11:00| パーツ
最新記事
カテゴリアーカイブ
車中泊専門店オンリースタイル

家族と!仲間と!素敵な車中泊を!


ミニカー 週間ランキング
カーモデル

フィギュア 新商品

フィギュア 週間ランキング
フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ