この本に含めるモデルを選ぶ際、フィル・ウォードは3つの基準に焦点を当てました。それは偉大さ、サイズ、そして感情です。サイズは簡単に判断できる基準ですが、偉大さはメーカーと一般の意見の組み合わせですので、もっと複雑です。一般の人々に高く評価される車でも商業的な成功を収めていない場合もありますし、その逆もあります。本当に偉大な車は、両者にとってうまく機能するものです。感情は、一般の人々が車に対して持つ「愛情」がメーカーにとって素晴らしい利益であり、大切にされるべき要素と考えられます。フィアットは何度かアイコンを「改善」しようとした結果、一般の意見が逆になったことがあります。しかし、幸いなことに、フィアットはそのような場合には、車を買う一般の人々が求めるものを提供することで寛大な対応をしてきました。このような姿勢を続ける限り、フィアットの世界最高の小型車メーカーとしての評判は続くでしょう。
著者は、これらの基準をすべて満たし、イタリアの人々の新たなモビリゼーションへの願望を満たすために1930年代後半に建造された最初のフィアットであるトポリーノを出発点として選びました。600の登場により、自動車生産の古い慣習は逆転し、旅客スペースと性能を最小限のコストで最大限に活用することが革新されました。これらの原則は、500、850、126、127などのモデルの連続を通じて続き、より最近のモデルであるチンクエチェントとセイチェントまで続きました。
これらの「ずる賢い」フィアットと並行して、この本は数多く建造されたやや大きな車種をカバーしています。見た目はかなり地味ですが、1950年代のミッレチェントは何百万ものイタリア人の家族の移動手段であり、インドで建造された車も含めると4つの十年をカバーしています。同様に、128、パンダ、ウノは、70年代、80年代、90年代の「イタリアの小型車」でした。Nuova Pandaは最新のモデルに至るまでその伝統を受け継いでいます。
■ Great Small Fiats
↑詳細はクリック!輸入車だって新車を安心のサブスクで乗ろう!!!メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの憧れのクルマ達だけど、故障が心配で乗れないとか、新車は高過ぎて買えないとか、そんなのは、ぜ〜んぶコミコミのサブスクなら心配ありません!車検だって、保険だってコミなんだから!!!
車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】
■ カーアクセサリーはこちら!■ タイヤ・ホイールはこちら!■ カーナビ・カーAVはこちら!■ カーパーツはこちら!■ バッテリーはこちら!
フィギュア 週間ランキングアイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!LINK:
キマリポ!・
nanoすてっぷ!・
美少女BOX・
たまてばこ・
たわごっち!・
ハロワセブン!・チャンスをつかむには動く!行動が成功の秘訣!