アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月09日

プロレス最強信者

昔鳥取県に住んでました。
田舎でまだネットとかも整備されてないときだったからTVガイドNHK含めて3つしか映らなかった(^_^;)
最初はえーとなったが人間すぐに順応するもの。少ないチャンネルを観て、映画はビデオ借りたり特に問題はなくなった。

そこでハマったのがプロレス。
今でも夜中にやってるワールドプロレスリングね。
プロレスって生きざまなのよね。
その試合だけじゃないの。
俺は天山広吉が好き\(^^)/
小島聡とのタッグもいい。
小島は一度新日本をでて全日本に。
そこで王者になって、その時王者になった天山と新日本、全日本の王者通しで対決するのよね。
試合は小島が勝つんだけど、天山は復活キャラだからまた頑張って上がってくるわけ。
そもそも天山ってイケメンってわけじゃない。蝶野みたいに華があるわけじゃない。
(天山ファンがいたらすみません。俺もファンだから)
でも一生懸命なとこがかっこいい!
打撃ばかりだったスタイルから、アナコンタマバイスって絞め技も開発してまた強くなっていく。天山は努力の人。ファンも多い。

プロレスはいかさまでしょ?っていうやつがいるよね。
そりゃ鍛えてるとはいえ人間ですから。
あんなに次々に興行してて本気でやってたらからだが持ちませんがな。
プロレスはそもそもナックル禁止だから、殴りあいじゃないもんね。
スリーカウント狙う競技だから。
すぐにいかさまでしょ?っていうやつ。
ご理解くださいね。
ただ、レスラーにも最強を信じてるやつもいる。今はアメリカで活躍してる中邑真輔。
デビューしてから一気に人気レスラーに。
まぁ総合みたいにガツガツくるからレスラーはたまったもんじゃないよね(笑)
中邑はプロレス最強を唱え総合格闘技にでていく。その時K-1選手との試合で勝った中邑がマイクパフォーマンスで言ったのが「プロレスは最強なんだよ!」いや〜痺れました。
勝ったから言ったんじゃない。
生きざまなんよね。負けると言われてもでていく姿勢。強靭な体、メンタル。
やっぱりプロレスは最強でしょ!\(^^)/

と、偉そうにプロレスを語りましたが最近見てなかったり(^_^;)
先日1月4日東京ドームの試合を見たけど、やっぱり最近見てなかったからいまいち面白く感じなかった。
プロレスはずっと見続けてストーリーを把握したほうが面白い。
今はプロレスも人気でてるからテレビに結構
プロレスラーでてるよね。
元々見せるのがうまいからテレビ向きではあるんだよなぁ。真壁とかオモロイよね。
皆さんも興味があればプロレスはしばらく追っかけてからタイトルマッチとかのでかい大会を見れば面白さが倍増します。是非。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10458746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。