アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月03日

2021年の幕開け

こんばんは
今夜間病院でブログを更新してます。
なぜかって?

正月帰省して遊びにでてたら、お母さんから電話。
嫁さんがお腹が痛いと。
顔が真っ赤になってると。
そりゃ焦りますがな。
あわてて飛んで帰って病院に来た。
とそんなとこです。
緊急病院なんかこないからテレビで言ってることなんて気にも止めてなかったですが、病院には根掘り葉掘り聞かれ、なんとか見てくれることになったけど、入り口で除菌、検温。病気もできないね。
2021年もコロナの影響を受けながら生活しないとなぁ。
まさか1月3日を病院で過ごそうとは。(^_^;)
嫁さんは病院には運んでる間にお腹の痛みはとれました。
お腹が痛いと整腸薬を飲んだらしく、それが効いたみたい。
ただ、今度は痒くなってきたらしく、痒い痒いと診断に行きました。

とりあえず大事でなかったみたいでなにより。盲腸とかだったら入院よね(^_^;)
正月そうそうびっくりしました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10445756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。