アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月12日

チェンソー復活。

こんにちは。
くり子です。

今日は卓球自粛中の父と畑に行きました。
チェンソーの修理が終わったので、早速それを使ってみます。

立ち枯れた松の枝と台風で倒れてそのままになっていた杉を
1〜2mくらいの長さにカットしてもらいました。

1時間くらい作業して、適当な長さにカットしてもらった木々を畑の決めた場所に持って行き、
山のように積み重ねました。
まだまだ倒れた杉は存在感を持っていますが、それでも大分片付きました。
倒れた杉の木に蔓が巻き付いたりしてその周りに草が生い茂って、訳が分からなくなっていたので、少し片づけの道筋が見えて来たようです。
こうした作業は、まだ草が少ないうちに、そして気候が暖かくならないうちに済ませておきたいですからね。
じゃんじゃん片付けるよ〜!
タグ: 畑仕事
posted by くり子 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くり子さんの画像
くり子
晴耕雨読を目指す女性。 最近すっかり「手ぬぐい・モンペ」に馴染んでしまったため、 危機感をおぼえ、モンペの下にジーンズ着用。 更に危ない人物になりつつある。
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31