アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月30日

プレミアムフライデー、くり子はその日。

こんにちは。
くり子です。

週末の金曜日、くり子は女子会でした。

人気のイタリアンで
夕方7時からの予約(席のみ)でしたが、
その夜は予約で席がすべて埋まっていたようです。

プレミアムフライデーといっても、田舎ではそれほど浸透しておらず
所々に掲げてあった「プレミアムフライデー」の看板や幟で
ああそうだった!と。

月末の金曜日なんて、ゴールデンウイーク前の金曜日なんて、
早く帰れるわけないじゃん!!!
っていうのがくり子のOL時代の常識。

「今は時代が変わっていて、PM7時前には追い出されるんだ。」
って他の女子会仲間が言ってたのですが、
そこはやっぱり月末。
30分以上押してのスタートとなりました。

くり子の参加する女子会は、
はしご酒なんてせず、最初の店で閉店までねばる。
だいたい日にちが変わる頃に帰ります。

しかし、はじめてディナーで利用したその店はPM10時閉店。
PM9時過ぎにはラストオーダーを取りに来られました。
なので、時間の経つのがとても早く感じられました。

いつもより早い時間の帰宅に旦那様もびっくりしていました。
おいしかったです。
また行きたいなあ。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6220868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くり子さんの画像
くり子
晴耕雨読を目指す女性。 最近すっかり「手ぬぐい・モンペ」に馴染んでしまったため、 危機感をおぼえ、モンペの下にジーンズ着用。 更に危ない人物になりつつある。
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31