アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月13日

久しぶりの畑は。

こんにちは。
くり子です。

昨日の宣言通り、あれから自転車で畑に行ってきました。
行ってみれば思ったほど大変ではなく、今日も自転車で行こうかなと。
まあ、祖父母も同じ畑に、自転車で私より遠いところ(7kmくらいあるかも)から通っていたので文句は言えません。

9:30〜15:00まで畑にいました。
実は13時過ぎころ、大学を終えた父から連絡があり、
畑に居ると告げると「これから畑に手伝いに行こうか?」と。
畑にはトイレがないので、お腹と相談しながら15時までがギリギリかなと。

それで父にはエンドウマメたちに垣を立ててやるのを手伝ってもらいました。

いやあ。
降り続いていた雨が止んで久しぶりに畑に行ってみたらば、
想像以上に草が生い茂っていて、_| ̄|○
ガックリきたわけですよ。

とりあえず、エンドウマメエリアだけでも救出できたから、良しとしますが。
今となっては、草刈り機のバッテリーが早く切れるのがうらめしい・・・。
もっと長く働いてくれようぅ

それでは今日もこれから畑に行ってきます。。。
タグ:畑仕事
posted by くり子 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6159617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くり子さんの画像
くり子
晴耕雨読を目指す女性。 最近すっかり「手ぬぐい・モンペ」に馴染んでしまったため、 危機感をおぼえ、モンペの下にジーンズ着用。 更に危ない人物になりつつある。
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31