アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年05月07日

濃厚接触者になっちゃった

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

実はちょっとバタバタしていてブログの更新が出来ませんでした(^ω^;)

息子の友達がコロナ感染症に罹ってしまい、一緒にいた息子は濃厚接触者に・・・(´;ω;`)

と言っても、息子は発熱もなくメッチャ元気なので大丈夫だと思っていたら、はい、来ました。

保健所からPCR検査をするようお達し( ̄▽ ̄;)

で、指示された病院へ連れて行き、息子を安心させ検査へ送り出しました。

image0.jpeg

で、待つこと3分。検査はソッコー終わりましたw

まぁ、粘膜質の採取だけですからねぇ。

ちなみに、待機所? 待合室はガラガラでもう一組の女性しかいませんでした。

image1.jpeg

思ったより空いてて良かったような、なんか拍子抜けしたような…( ̄▽ ̄;)

ちなみに当家、知人から簡易検査キットを山ほど頂いていたので事前に検査してたのですよ。

もちろん、私もしました。

簡易検査と言っても90%の確率で診断してくれるので心強いです(*´▽`*)

ちなみにPCRとはポリメラーゼ連鎖反応のことで、ゲノムを1セット取って培養し、特定領域を数百万〜数十億倍に増幅させる技術を指します。

私、これだけは昔習った記憶が残っていて憶えていましたw



まぁ、そんな訳で簡易検査をしてましたから精神的にはかなり楽ではありましたが、昨今流行っている変異株の事を考えると油断はできません。

いくら元気で、帰って来るなり松屋の牛丼を私の分まで食べてしまった息子でさえ、ひょっとしたら無症状なだけかも?

もし、万が一感染してたら、私、超ビビります(´;ω;`)

だって心臓悪いし、高血圧だし、ジジイだし・・・。

多分、大丈夫でしょうが、警戒心は怠らないようにしています。

皆さまも若いからと言って気を抜くとダメですよー。

変異株は若者も重篤化する可能性があるみたいですし。

しかしコロナ、いい加減何とかなってもらいたいですね。

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませm(__)m

PS・・・実は動揺してて病院の壁にガッツリ左のドアをぶつけたのは内緒です(;_;)
7AC3AA97-CA46-48AB-A570-3BA225EE7BA4.jpeg

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m↓↓↓











☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)


口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪

   ⇓ ⇓ ⇓
A8.netの申し込みページはこちら


スマホの買い換え、変更ならこちら♪
   ⇓ ⇓ ⇓
【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム

コチラもよろしければクリックお願い致しますm(_ _)m↓↓↓




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10709051

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。