アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月20日

自宅待機

皆さん、お元気ですかー!?(^▽^)/

私は、今日は自宅待機という名のお休みですw
と言うか、在宅ワークっすね。
ウチの会社、今は出社率を60%程度に抑えております。
ゆえに、週休4日!

楽そうで良いな〜とか、怠けてんじゃねーよ!などの声が聞こえてきそうですが(;^ω^)
実はこれってそんなに楽ではないのです(汗)

さっき休みと申しましたが、出社してないだけで自宅での仕事が目白押し!
朝も早よからZoomで打ち合わせ、部下からの業務連絡、データ作成しながらいつ何時出社命令があるか
ドキドキしながらやっとお昼ご飯(´〜`)モグモグ





んで、午後も打ち合わせ、打ち合わせ、データ作成と部下への指示。
自分でも資料作って部下のにも目を通して…と思ったら役員から直電。 
何かと思ったら「〇〇ちゃ〜ん、木曜日は在宅だよね? ゴルフどうよ?」とかw
おい!不測の事態でも起きたかと思ったじゃねーか!!!w
ってか、役員が在宅ワーク中の社員つかまえてゴルフとか言ってんな!www

まぁ、そんなこんなであっという間におやつタイム! 
一服するだけですけどね〜(^。^)y-.。o○

さて、もう少し…なんて思ってたら本社の総務から電話で。本当に不測の事態が(汗)
ウチの会社、全国に点在してるんですよ。 
んで、各支局には支局長がいて取りまとめておりますが、その支局長の手に負えないとなると本社の
幹部連中が出張ります。
正直、本社依存体質は良くないと思うんですがね〜。
どうやら私が入社する遥か以前からそんな感じみたいですw
しょーもな…ブツブツ

事態収束のため、あっちへ電話、こっちにZoomと、やっと落ち着いて時間を見ればもう20時!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まだ自分の仕事が終わってないよーーー!( ノД`)シクシク…
けっきょく23時半まで掛かって終了〜♪
カミさんと息子はとっくに寝てます(笑)
夕飯…あ、レンジでチンね(;・∀・)





と、まぁ、私の自宅待機はこんな感じの1日です。
正直、会社へ行っていた方が楽なんじゃないの?って思います。
生活のリズムも狂いますしね。
それでもお金を頂いている社畜は職務を全うすべく、頑張るのでした( ̄▽ ̄)ノノパチパチパチパチ

ちなみに、今日は自分の仕事が少な目なのと、Zoom会議以外は特に何もなかったので、いまこうやって
ブログ更新してます(;^ω^)
さっきまでFXしてましたが、仕事しながらだったのでまた負けました…。ドンマイ!w
(仕事をしながらだから負けた、と言い訳がましい w ⇑ ⇑ ⇑)

さてさて、そろそろ欧州時間。
ポンドルでもすこ〜しだけポジって遊ぶかなぁ〜♪
え?どうせ負けるから止めろって?
仰る通りでございますm(__)m

追伸
先日買ったVAPEもどき、フレーバーが(個人的に)臭くてもうダメっす(× ×)
しかも煙が多すぎ!w あんなん吸ってたら死んでまう(汗)
皆さんも電子タバコを買う時は自分に合ったものにしましょうね(;^ω^)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪ ⇓ ⇓ ⇓

A8.netの申し込みページはこちら


【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム






母の日

皆さん、こんにちは^^

そう言えば、もうすぐ母の日ですね〜。
母親って自分と生まれる前から繋がっていた唯一無二の存在なんですよね。

どうしてお袋って呼ばれるかご存知ですか?
子供を授かった時に袋(子宮)で育てるからお袋って呼ぶらしいですよ^^
だから母親とは本当に切っても切り離せない繋がりがあるのですね!
だからと言って、父親が縁遠いって訳ではありませんが(笑)

いま思えば、私はずっと親不孝ばかりして来ました(´;ω;`)ウゥゥ

小さな頃からヤンチャで、いわゆる不良でした。
別にヤンキーって訳ではなかったのですが、悪い事は大抵、何でもやっちゃってましたね(汗)
(あの時、ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

A21D0E0F-EA2E-486A-A590-DE1F2FB16756.jpeg
※画像はイメージです(笑)

家にはロクに帰らず、母親と顔を合わす時は大抵、お巡りさんのご厄介になった時(;´Д`)

小、中、高まではまだヤンチャって言葉で済みましたが、高校を卒業してから更に加速してしまい
とんでもない事に・・・。

とても恥ずかしくてここには書けない悪い事ばかりしてました(;^ω^)





そんなアホタレの私をどんな時も庇ってくれたのが母でした。
いつも陰で泣いていた事を知っています。

いま思うと本当に胸が締め付けられる思いです。

更生した今の自分があるのも母のお陰が殆どです。
(次いで父、そして未だに恐ろしい兄のお陰でもありますが 笑)

今まで泣かせた分、精一杯の反省、そして感謝と愛情を込めて真っ赤なカーネーションを贈ります。
あとプレゼントも^^

B6B5303F-18C9-4759-86ED-75C81F9C2B89.jpeg

ウチの母、花が大好きなんですよね〜♪

今年も喜んでくれるといいな^^


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡

【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。