ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月24日

メルセデス・ベンツ W124 E420 AMG Stage3

皆さま、おはようございます(^▽^)/
現在、朝の4時ですw

実は私、不眠症でなかなか眠れません(;^ω^)
それでも最近はけっこう眠れるようになったのですが、一時期は超ショートスリーパーでした。
その頃の睡眠時間が1日1.5時間から、長くて3時間程度。
今は4〜6時間は眠れていますので、かなりなが〜くなりました(笑)
けど、こんなんじゃ早死にしちゃうんだろうなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…
もっとちゃんと寝ないと・・・。

ところで、本題に入ります^^
今回も趣味の話題なのですが、私が愛した「車」をご紹介いたします!
じゃん!

IMG_2454.PNG
メルセデス・ベンツ W124 E420 AMG Stage3です!





日本に正規輸入された台数はたったの73台。
排気量はM119エンジンの4200t。
それにハイカムが組み込まれ、最高出力312ps/5.750rpm 最大トルク43.3kgm/4.000rpmを絞り出していました。

このW124は当時、めっちゃお金が掛かった造りでして、特にボディ剛性がハンパない!
これまで色々な車に乗って来ましたが、このW124を凌駕する車には未だに出会っておりません。
強いて言うならW204かなぁ〜・・・、まぁ、それでもW124に比べたら(;´∀`)
なにせ、260qの高速域で超クイックなスラロームしてもビタ!って決まっちゃうあのボディ剛性と足回りは
一度味わったらクセになりますよ〜♪
あ、もちろんサーキットでのお話ですからね(;^_^A
IMG_2453.PNG

もう一生、ずっと大事にしたーい!
と思っていたのですが・・・アホなタクシーに真正面から特攻されてヘロヘロになり、更にそれを切っ掛けに
メチャクチャ壊れまくってしまい、気付けばかる〜く新車を買えるくらい費やしてしまいました。
まぁ、当時は今よりも稼いでいたのでちょこまか壊れるのは何とかなりましたが・・・
やはりタクシーの特攻が原因でフレームがひん曲がり、いくら修正掛けてもキッチリと直らなかったのが自分の中ではどーしても納得出来なかったのですよ。




ってな訳で、売り飛ばしましたwww

ちょっと可哀想だったけど・・・ごめんねm(__)m

AMGと言うか、W124というあんな感動を覚える車にはもう出会えないだろうなぁ・・・。
正に堅牢なメルセデスの一時代を築いた本当に素晴らしい車でした。

またW124買っちゃおうかなー!www







良かったら「いいね」をクリック、お願い致しますm(__)m

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪ ⇓ ⇓ ⇓

A8.netの申し込みページはこちら


【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。