アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月17日

実はまだ自動売買してないwww

こんにちは、紅です。
皆様にご報告があります。

実はまだFXの自動売買してませんw

TikTokで出会った友達の紹介でやる予定なのですが、なにせお金がないwww

ちなみに、友達はな、な、なんとぉ!!
月利20%を超えているそうです!
20%ったら、あーた、10万円で2万円の利益。
しかも必要経費は月々のVPS代だけで大丈夫と。
売買ツールは無料だそうです( ^ω^)

欲張りの紅君は月々4万円は欲しいところ。
ローンの足しとお小遣いになるしね。

けどね、けどね・・・元手の10万円、いや20万円なんだけど・・・

あー、今日トレしなきゃ良かったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃなくって、そんな金ないわー!( ๑o言o)
冗談抜きで本当にお金ないっす。

実は紅くん、FXで〇〇〇〇万円溶かしたのがカミさんにバレて、全てのカード没収&お小遣い制となっております・・・。

今まで自分の給料と不労所得を好きなように使っていた報いを今、正に受けておりますドヨーン・・ ‖;|||( ´・ω・)||;|||
あ、不労所得と言ってもちょっとした家賃収入なんで雀の涙程度です。
なんで、これも自業自得だからしょうがないですが・・・。

と、まあそんな訳で、お小遣いをもらってカミさんのご機嫌を取り取り隠れて外為FXをチマチマとやっております。





しかーし! 全く勝てません!!
と言うか、この銭ゲバ守銭奴は欲張りなんで、
「もう少し!あと少し!」などとスマホをまるで
神仏のように拝み、なかなか利確しないもんで
いっつも丸焼けになるルーチン。
ホントについてないわ・・・(。・ω・)y-゚゚゚

などとお聞き苦しい言い訳を致しましたが、
ただド下手なだけなんで単にすがね。

と、まー、お小遣い貰う→外為FXやる→負けるの繰り返し。
これぞ!どーしよーもねークズ野郎エンドレスループ現象!!
いい歳したオッサンがなにやってんだか。
もう救いようがないです(´;ω;`)

いきなり話をまとめますがw
そのような事情のため、お金が無く自動売買に未だ移行できておりません。

大変申し訳ありませんm(_ _)m
一日も早く自動売買を始め、ここでご報告させて頂きたいと思いますni (*´∀`*)

最後に、私が普段利用している取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

XM
https://clicks.affstrack.com/c?c=583611&l=ja&p=1

もいっちょ
ゲムフォレックス
https://gforex.asia/vip/89022/

さらには!www
A8.netの申し込みページはこちら





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。