アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月06日

今注目のサービス。30代なら必ず必要!

毎日着るものだからこだわりたい。



--- あなたのシャツをあなたらしく --- 【Original Stitch】



ビジネスシーンはもちろんカジュアルにもフォーマルにも、シーンに合わせて着こなすことができるシャツ。
10億通り以上の組み合わせが可能で
・えりの形
・ポケット
・そでの形
・えりの生地
・そでの生地
・ボタン
・長そで 半そで
・名入れ
と、自分だけのこだわりシャツが作成できます。


でもどう組み合わせたらいいか分からないもしくは自信がない。
そんな人でも大丈夫です。
実際にカスタマイズするときは、どういう仕上がりになるか完成したシャツを見ながらできるので、イメージと違う・・・といった結果になりにくく、作成が苦手な方でも問題ありません。
ネットでのイメージ作成は無料ですので、実際に作成してみてもらうほうが早いです。
イメージ作成はこちらから
シャツのオーダーは人生のオーダー【Original Stitch】




いかがでしたか?
意外と簡単にイメージしていたシャツが作れたと思います。


オーダーメイドのため、注文してから制作を開始し、
あなたにぴったり合うために慎重に制作してくれます。
当然、品質保証もあります。


サイズ的に市販の物から気に入ったのを探すのが大変。
柄が同僚や部下と被るのが嫌だ。
スーツのオーダーメイドを頼もうか迷っているが価格が高くて中々行動できない。
等々

ピンときた方、今がその時かもしれませんよ。


・ワイシャツを自分でデザイン・カスタマイズ!
・最短5分でワイシャツをオーダー可能!
・オーダーパターンは10億通り以上!
・高品質な生地を使用!
・日本国内で縫製!
・サイズが合わなければ作り直し無料!
・世界中へ配送無料!


毎日頑張っている自分にご褒美。
これから頑張る自分にエールを。






やっぱりオリジナルシャツは愛着がわきます。
これを機にワンランク上の着こなしを。

60秒で分かる花粉症対策と子供の安全

花粉症の同志に朗報です。

春になれば地獄の苦しみが待っていると思いますが


花粉症の症状をかなり抑える方法を発見したのでお伝えします。

そんな私がしている花粉症対策

今のところ効果あり!

今までは花粉症シーズンになれば鼻炎カプセルを飲んだり、車の中でもマスクをしたり休みの日は引きこもったり・・・泣

でも今年は上記のことは何一つしていません!ドヤ

その対策とは・・・

善玉ガード!

きっかけは昨年禁煙をはじめたことでした(^^♪

禁煙中はやはり口元がさみしくなるもの・・・

ラムネや飴ばかり食べていて太りました( ;∀;)

どうせ食べるなら身体にいいものを!

と、思い始めたのが善玉ガードでした!(^^)!

ラムネみたいに食べやすく花粉症にも効くときいてすぐさま購入

妻がママ友ネットワークで話題にだすと、意外にも購入している人も多く本来子供用のものだそう。

今ではうちの子と私とで食べています

これを機にみなさんもどうですか!(^^)!

詳細は下指差しでどうぞ



プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。