アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月18日

100均の観葉植物はどんな感じなの??

最近、100均にも売られ出した観葉植物。
様々な種類も置いてあるので見たことある人も多いはず!

KMIMG_9340_TP_V.jpg


でも100均の観葉植物ってどうよ?


そんなわけで

買って2週間


使ってみた感想を書きます。

image1.PNG


今回は広葉樹タイプのものと針葉樹タイプのもの


2つ購入し試したみました。


どちらも100円ですw


やはり緑があると落ち着きます。


置き始めて3日目ぐらいから少し虫が出始めました。


しかし、指摘するほど気になるわけではありません。



ちなみに毎日水はあげています。



10日が過ぎたころから広葉樹タイプのものが


枯れ始めましたΣ(゚Д゚)
image2.JPG

というより


しなれてきた感じです。


針葉樹タイプのものはぴんぴんしています。


うーん・・・



100円といえど2週間でしなびれるのなら


個人的にはアウトですね。



まあ値段も値段なので文句もいえないですが・・・



皆さん購入される際は針葉樹タイプのほうが


長持ちするようです。



ご参考までに(´_ゝ`)




プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。