アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

死ぬまでに一度は見るべきドラマベスト3

第3位
ST赤と白の捜査ファイル



科学の各分野の天才が集まる特殊捜査部隊 通称ST
性格や人間性に難がある5人だが、捜査能力・頭脳・知識はトリプルAクラス。
そんな変人達をまとめる係になってしまった若干26歳の新人キャップの百合根警部。
ただ、まっすぐな百合根警部に次第に心を開いていくSTのメンバー。
しかしその中で事件を通じて知られざる5人の過去が明かされていく。
笑いありシリアスありかっこよさありの知られざる名作。
中でもやっぱり藤原竜也はすごい!と思わされる作品。志田未来も演技のうまさが際立っています。


第2位

リーガルハイ



法廷で無敵の戦績を誇る屁理屈の達人、古美門弁護士。
ありとあらゆる訴訟で相手を論破していく様はなんとも痛快。
現代社会でこれだけ好き勝手に生きることができれば非常に楽しいだろうなとみている側に思わせる作品。
新垣結衣との相性もばっちりでコメディ要素もありながら決める時は決める。
弁護士版シティーハンターといっても過言ではない。
必ず一度は見てもらいたいドラマです。


第1位

デスノート〜L チェンジザワールド〜



デスノートを知っている人は多いでしょう。
この作品は映画版デスノートのLの最後の23日間の話しです。
本編を見た後にこの作品を見るとLという人間がいなくなることが、まるで自分の大切な人がいなくなるような錯覚を起こさせます。
Lの魅力を余すことなく引き出したこの作品。
Lが好きなら見ない手はないでしょう。

プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。