アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

スマホカバー検討の方朗報です!

1000円ぐらいで大人っぽい
高級感のあるスマホ、アイフォンカバーないの?

あります!
先に写真見せちゃうと☟



こんな感じなんですけどね(*'▽')

スエードのような触り心地で、ついつい触ってしまいたくなります!

手帳型ケースならではの、とっても便利な機能

・スタンド機能付き
横向きスタンド機能付きでテーブルに置いて楽々動画鑑賞

・便利なカードポケット付き
通勤・通学やちょっとしたお出かけに便利なカードポケット付き

・後ろに折りたたんで通話が可能
柔らかいPUレザーを使用しているので
ケースを後ろに折りたたんで、通話が可能

・スピーカーホール付き
スピーカホール付きなので、閉じたまま電話が可能

・マグネット方式を採用
フリップはマグネット方式なので、スマートに開け閉めが可能

・操作や作業が楽々
Lightningソケットにイヤホンジャック、音量調整ボタンにピッタリ合って
装着したまま作業ができるデザインです。

今は1000円前後で様々なカバーがありますが

個人的にはこれが一番いいと思います

特にこげ茶とグリーン

男性ならグッと惹かれるカラーですよね

プレゼントで検討されている方は
ご参考までに

iPhone7ケース iPhone7 Plus iPhone6s iPhone6 Plus iPhone SE iPhone5 iPhone5s iPhone5c 手帳型ケース アイフォン7 アイフォン7プラス アイフォン6s アイフォン6 アイフォンse スマホカバー シンプル 耐衝撃 合皮レザー カードホルダー 大人 メンズ 男性 人気 おしゃれ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6460263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。