アフィリエイト広告を利用しています
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://ping.dendou.jp/ http://ping.freeblogranking.com/xmlrpc/ http://pingoo.jp/ping/ http://ping.feedburner.com/ http://ping.rss.drecom.jp/ http://rpc.pingomatic.com/ http://rpc.reader.livedoor.com/ping
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くにさんの画像
くに
車、バイク、他(物好き)の普通の人です。 晴れの国に在住
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月21日

絶景「休暇村五色台」に行ってみた

瀬戸大橋を渡り、バイクで休暇村五色台にランチを食べに行きました。
(2020年12月20日)

目的は、同じバイク、そうゴールドウイングを所有しておられる方とのミーティングの為です。
このご時世、最善の対策を講じてのイベント。
私より先方様にお気使いいただき申し訳ないと思いながらも、
同じバイクの方と会う機会がないので強行していただいた様な感じ。
五色台には、数十年前に車で走りに行ったことはあるのですが
バイクでは初めて景色を観たのも初めてなような気がします。

前回のブログに書いていた、「The view 瀬戸内」から観た景色より
遥かに良いですね。また、うっすらでしたが、五色台からThe view 瀬戸内が見えることにびっくり



五色台から眺める瀬戸内海
01000986.jpg

01000983.jpg

01000984.jpg

休暇村五色台のランチ
01001019.jpg

2台のSC79 GL1800
20201223_071325.jpg

(ちょっと邪魔な車が隣に停めてきましたが…わざわざここに停めなくても。。。)
01000990.jpg


帰りの瀬戸大橋から休暇村五色台が見えた
20201223_065335.jpg

与島SAで
01001018.jpg


旅行に行きたいなら




バイクを売り買いしたいなら




豊富な品揃え、万一の返品も簡単、商品不具合時の返品時も無料で取りに来てくれる


コーヒーが作れるサーバーって良いですよね。





子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。