アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月09日

アスペルガー疑惑を持って、よく学生時代思い出す。

作業記憶
ワークメモリー

の点数がとっっても悪かった。赤点並み。

その分、理解力とか国語の分野っぽいところで支えてるって。

それって私の努力の結果じゃない?
自信にはなるけど、それで判定されないのかー。とも思った。


なんか引っかかってしまう部分に覚えがあった。


ストーリー通りにカードを並べろ
では、多分引っかけ部分に間違える。


適当にストーリーつけて、正解っぽくするのは得意なんだけど、
問題の意図をしっかり汲んで正解を出せは苦手。


わかった!で行動しようとして、
あれ?なんだっけって思ったことはある。(今でもある)
その時は周りの頼れる人についてったりで誤魔化してたなあ小学校


まさか忘れてるなんて思わないじゃない?!



ただ、ASDの方の傾向が出るのかな?
本を読んでもあまり行動の特徴は出てない気がする。


じゃあ、傾向にあるでおさまるのか?

うーん
問題視したいのは、体調に出てること。


なんかそんな気持ちが拭えないっていう
ぼっち気質が不思議だったこと。


アスペルガーの特徴を見て、こうかな?
言い訳ができること。


そう。言い訳。
スマホのラインに返信するのが息苦しさ億劫なこと
クーラー暖房が苦手で

肌が弱いから、毛混のものは避けがち。


友人がいて嬉しいけど、ぼっちでいたいなあ
引きこもりたい
けどぶらっとでかけたい気持ちはある。


正直、伝えてようとすると矛盾で伝えられてるか分からん。


とりあえず、つぶやいてみようかなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10325967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
パソコンやインターネットでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談! 毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。 メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GN+5VYFZU+3PFM+5YZ77
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
このサイト広告はA8.サイトを利用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。