アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
KUMAちゃんさんの画像
KUMAちゃん
広島で、ひっそり占い師をしています。 毎日ひっそりと頑張っています。 ひっそりしているのが好きなんです。 地味と地道と生真面目が身上です。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月04日

【12月4日】今日は六白金星の日

お早うございます。
KUMAです。

ここ数週間というもの、体調が悪かったり仕事等がチョ〜忙しかったりしておりまして、更新が大きく滞ってしまいました。

今までにも何度か数日間ほど更新ができない時がありましたが、星の性質の順番がズレるのがイヤで、キチンと日にち順に埋めてきていました。

隙間があるとメッチャ気になるんですよね〜。

でも今回、お休み期間が長かったので、更新できなかった日を日にち順にキチンと埋め直すか、それとも空いた日は飛ばしたままにして、再開した日から始める方がいいのか…と考えました。

過去のデータを見直すときに、ややこしくなりそうだったので、今回は埋め直していくことにしました。

遅れ馳せですが、よろしかったら、お付き合いくださいね。


そんなワケで。

今日は『E.T.の日』なんだそうです。
1982年の今日、映画『E.T.』が日本で公開されました。

んも〜、大好きなんです『E.T.』。
ノベライズも読みましたよ。
彼は老植物学者なんだそうです。
ウチにも来てほしいな〜って思いました。
あの『やさしさ』に癒されたかったわぁ〜。


★今日は六白金星の日
【今日の全体運】
調子よく動いていたことが、いったん停止する日。
思うように物事が進まなくてイライラするかもしれません。
でも、それは必要なブレーキだったり。
立ち止まって周囲を見回す余裕を持ちましょう。
現状維持が、いいみたい。

ラッキーカラーは白、グリーン、ベージュ。
ラッキーフードは白いご飯。
ラッキーアクションは神社仏閣へお参りすること。

◆今日、運が強いのは六白金星の人。
もともと生真面目な六白さんですが、今日はそれに頑固さが加わります。
中身は頑固でもいいので、態度は物柔らかに。
物事を中心からでなく、外側から見ると、よい対応策に気づきます。
周囲の人の意見に耳を貸しましょう。
とりあえず現状維持がオススメです。

◆今日、運がいいのは四緑木星の人。
仕事運が好調な日。
やりたいことは、どんどん進めましょう。
おおむね上手く運びます。
休憩を入れるのを忘れずに。

◆今日のラッキーパーソンは三碧木星の人。
ラッキーパーソンっていうのは、側にいる相手の運を上げてくれる人のことです。
当人は忙しい割には成果が上がらなくて、ちょっと焦っちゃったりするのですが、周囲の運を上げることで、自分の運気も上がります。地道な努力が高評価に繋がります。

何だかイマイチだなぁ〜、と思う人は、身近にいる三碧木星さんに名前を呼んでもらいましょう。
ニックネームでもOK。
不運が祓われます。

◆今日のイマイチさんは二黒土星の人。
モヤモヤする日。
金運、健康運に波が出ます。
何をやっても中途半端になりそう。
いっそ「中途半端でもいいじゃない」と開き直りましょう。
水やお湯で手や顔を洗うと気の流れが変わります。


そのうち何とかなるでしょう。






◆◆◆
★他の星の方へのワンポイント・メッセージは…。
◆一白水星の人。
感性が鋭くなる日。
良い考えが浮かぶ反面、テンションの上がり下がりが激しくて疲れてしまいます。
イライラしたときは、一人の時間を作りましょう。
文書など、小さなミスに気をつけて。
隠し事がバレやすいので、喋り過ぎに注意。

◆五黄土星の人。
恋愛運、対人運が好調な日。
コミュニケーション能力がアップしています。
いつも言えないことがあるなら、腹を割って対話をするチャンスです。
頼まれごとを全部引き受けると、後で困ってしまうので、適度に断ってください。

◆七赤金星の人。
運気は悪くないのですが、人の都合に振り回されやすい日。
特に目上や上司に困らされます。
仕事や金銭の面で困ってしまうかも。
しんどくなったら無理をせず休憩してください。
困ったことは、いったんストップした方が、後で上手く運びます。

◆八白土星の人。
楽しい気分になれる日。
いつもよりオシャレ度をアップすると、運気も上がります。
ルージュがポイントです。
友人知人とのお金の貸し借りは、しないのが無難。

◆九紫火星の人。
仕事運は好調。
でも、いつもと違うことが起きるかも。
ハプニングを楽しむのが幸運の鍵です。
家庭運は逆に不調気味。
関節や肩のマッサージをすると、気分の切り替えができます。






********
【スポンサーリンク】



********








【九星気学・・・豆知識】お休み中です。
ゴメンなさい。









********






猫ご訪問ありがとうございます。

明日は『五黄土星の日』です。

九星気学は、九つの星が順繰りに廻っていくリズムを用いて、過去や未来を読み解く学問です。
年、月、日、それぞれが、九年間、九ヶ月間、九日間で一回りします。
たまに逆回りになることもありますが、だいたいは、その繰り返しとなります。

明日の予測をされたい方は、カテゴリーアーカイブの『五黄土星の日』をご覧になってください。
『だいたい、そんな感じ』というのを予測することができます。

よろしかったら、また明日も、お付き合いくださいね。






********
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
********




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3049555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。