アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
KUMAちゃんさんの画像
KUMAちゃん
広島で、ひっそり占い師をしています。 毎日ひっそりと頑張っています。 ひっそりしているのが好きなんです。 地味と地道と生真面目が身上です。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月03日

【12月3日】今日は七赤金星の日

お早うございます。
KUMAです。

ここ数週間というもの、体調が悪かったり仕事等がチョ〜忙しかったりしておりまして、更新が大きく滞ってしまいました。

今までにも何度か数日間ほど更新ができない時がありましたが、星の性質の順番がズレるのがイヤで、キチンと日にち順に埋めてきていました。

隙間があるとメッチャ気になるんですよね〜。

でも今回、お休み期間が長かったので、更新できなかった日を日にち順にキチンと埋め直すか、それとも空いた日は飛ばしたままにして、再開した日から始める方がいいのか…と考えました。

過去のデータを見直すときに、ややこしくなりそうだったので、今回は埋め直していくことにしました。

遅れ馳せですが、よろしかったら、お付き合いくださいね。


そんなワケで。

今日は1、2、3、ですね〜。
語呂合わせで『奇術の日』なんだそうです。
忘年会など、ちょっとした手品が出来る人って人気ありますよね〜。

そして『ミカンの日』。
ミカン大好きなんですミカン。
目の色が変ってしまいます。
すごいいっぱい食べたいのですが、食べ過ぎると手や目が黄色くなってしまう…というのが怖くて、いつも4つくらいで我慢しています。

風邪引き対策にビタミンcがいいので、ビタミンcいっぱいのミカンはオススメですよ〜。

★今日は七赤金星の日
【今日の全体運】
楽しい気分になれる日。
仲良しさんとお喋りしたり、歌を歌いに行ったりしたい気分になります。
美味しいものを食べたくもなるでしょう。

ラッキーカラーは黄色、ピンク色。
ラッキーフードはチキン料理。
ラッキーアクションはカラオケに行くこと。

◆今日、運が強いのは七赤金星の人。
いつも華やかで存在感のある七赤さんですが、今日は特に影響力が強い日です。
やさしい口調を心がけてください。
可愛くお願いすれば、だいたい聞いてもらえます。
お金の使いすぎに注意。

◆今日、運がいいのは五黄土星の人。
仕事運が好調な日。
新しい良い情報も入りそう。
いいことは、さっそく取り入れてみましょう。
新しい道が開けます。

◆今日のラッキーパーソンは四緑木星の人。
ラッキーパーソンっていうのは、側にいる相手の運を上げてくれる人のことです。
当人は忙しい割には成果が上がらなくて、ちょっと焦っちゃったりするのですが、周囲の運を上げることで、自分の運気も上がります。先頭に立つより受け身でいるのが無難です。

何だかイマイチだなぁ〜、と思う人は、身近にいる四緑さんに細くて長いものを借りてください。
ネクタイ。
リボン。
ベルト。
定規。
メジャーなど。
すぐに返してあげてくださいね。
気が変わって元気が出てきます。

◆今日のイマイチさんは三碧木星の人。
何となくテンションが上がらない日。
頑張ると空回りします。
疲れる前に、ボチボチのところで手を打ってください。
冷えやすいので、あったかくしてお過ごしください。

明日は、いい日になりますように。






◆◆◆
★他の星の方へのワンポイント・メッセージは…。
◆一白水星の人。
変化が起きやすい日。
安心していると、引っくり返ったりします。
慌てず騒がず、とりあえず変化に乗ってみましょう。
体調の変化を見逃さないで。
親族や住居の問題は、慎重に対処してください。

◆二黒土星の人。
感性が鋭くなる日。
ワケもなく急に不安になったりします。
だいたいは取り越し苦労に終わりますので、浮き足立たずに様子を見ていましょう。
ひっそり続けていたことが人から高く評価されるかも。
隠し事がバレやすいので、喋りすぎないのが無難です。

◆六白金星の人。
恋愛運、対人運が好調の日。
やさしい気分になれる日です。
いつもなら『白か黒か』をハッキリ決めないではいられない六白さんも、今日は『グレー』を受け入れることができそう。
やさしい口調を心がけると、おおむね良い感じに運びます。

◆八白土星の人。
調子よく運んでいることにストップがかかりやすい日。
ペースダウンした方が、かえって上手く行きます。
頑張り過ぎないのが幸運の鍵です。
目上に相談すると、いい感じに運びます。

◆九紫火星の人。
運気は悪くないのですが、人の都合に振り回されやすい日。
いつもの『親分肌』で人の面倒を見ていると、お願いがエスカレートしてきそう。
時には断る勇気も必要です。
『無理なことは無理』の姿勢で。
金運や恋愛運に波が出そう。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意。





********
【スポンサーリンク】



********







【九星気学・・・豆知識】お休み中です。
ゴメンなさい。









********






猫ご訪問ありがとうございます。

明日は『六白金星の日』です。

九星気学は、九つの星が順繰りに廻っていくリズムを用いて、過去や未来を読み解く学問です。
年、月、日、それぞれが、九年間、九ヶ月間、九日間で一回りします。
たまに逆回りになることもありますが、だいたいは、その繰り返しとなります。

明日の予測をされたい方は、カテゴリーアーカイブの『六白金星の日』をご覧になってください。
『だいたい、そんな感じ』というのを予測することができます。

よろしかったら、また明日も、お付き合いくださいね。







*******
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
*******



タグ:九星気学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3049531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。