アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
KUMAちゃんさんの画像
KUMAちゃん
広島で、ひっそり占い師をしています。 毎日ひっそりと頑張っています。 ひっそりしているのが好きなんです。 地味と地道と生真面目が身上です。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月05日

【12月5日】今日は五黄土星の日

お早うございます。
KUMAです。

ここ数週間というもの、体調が悪かったり仕事等がチョ〜忙しかったりしておりまして、更新が大きく滞ってしまいました。

今までにも何度か数日間ほど更新ができない時がありましたが、星の性質の順番がズレるのがイヤで、キチンと日にち順に埋めてきていました。

隙間があるとメッチャ気になるんですよね〜。

でも今回、お休み期間が長かったので、更新できなかった日を日にち順にキチンと埋め直すか、それとも空いた日は飛ばしたままにして、再開した日から始める方がいいのか…と考えました。

過去のデータを見直すときに、ややこしくなりそうだったので、今回は埋め直していくことにしました。

遅れ馳せですが、よろしかったら、お付き合いくださいね。


そんなワケで。

今日は『国際ボランティア・デー』なんだそうです。
『国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日』なんですって。

他には『バミューダトライアングルの日』。
コレ、私が子どもの頃に話題になったんですよね〜。
真偽のほどはともかくも、こーゆー『Xファイル』的な話は今でも大好物です。


★今日は五黄土星の日
【今日の全体運】
ちょっとしたことが大きな騒ぎになりやすい日。
いままで潜伏していた問題が表面化することも。
一人で悩まずに、周囲の人に相談しましょう。

ラッキーカラーは黄色、紫色
ラッキーフードはチーズ。
ラッキーアクションは防災グッズを点検すること。

◆今日、運が強いのは五黄土星の人。
グルグル迷いやすい日。
全方向に『良い人』でいるのは難しいかもしれません。
まず『自分が快適』な道を選んでください。
大きく動くのでなく、現状維持がオススメ。

◆今日、運がいいのは三碧木星の人。
お仕事運が好調な日。
良い変化の兆しがありそう。
情報収集に精を出しましょう。
結果を急ぎ過ぎると空回りします。
堅実な手段を選びましょう。

◆今日のラッキーパーソンは二黒土星の人。
ラッキーパーソンっていうのは、側にいる相手の運を上げてくれる人のことです。
当人は忙しい割には成果が上がらなくて、ちょっと焦っちゃったりするのですが、周囲の運を上げることで、自分の運気も上がります。身近な人との人間関係を大事にすれば、いい感じに過ごせます。

何だかイマイチだなぁ〜、と思う人は、身近にいる二黒土星に肩を揉んでもらいましょう。
運気が上がっていきます。

◆今日のイマイチさんは一白水星の人。
テンションの上がらない日。
行動には問題が伴うので、派手に動くのはオススメできません。
健康運、金運、目下のことで波がありそう。
でも計画したり、深く考えたりするには、いい日です。
アレコレ迷いますが、運気は悪くないので、無理に頑張らないで、成り行きに任せてください。

明日は何とかなるでしょう。






◆◆◆
★他の星の肩へのワンポイント・メッセージは…。
◆四緑木星の人。
恋愛運、対人運が好調の日。
いい感じに物事が進みます。
頑張り過ぎないで、腹八分でとどめれば、明日にも幸運を持ち越せます。
お気に入りのコロンや香水で、幸運を呼び込めます。

◆六白金星の人。
心配性になる日。
事態はそれほど深刻ではないのに、なぜか不安になります。
周囲に手助けを頼みましょう。
小さなプレゼントを添えると、快く聞いてもらえます。
金運はダウン気味なので、節約を心がけて。

◆七赤金星の人。
楽しい気分になる日。
楽しいと思うことをやりましょう。
大きな望みは難しいですが、小さな利益なら得られます。
小さな幸せを追求してみましょう。
飲み過ぎ食べ過ぎに注意。

◆八白土星の人。
変化が起きやすい日。
上手く行っていること、上手く行ってないことが反対側に急変します。
諦めないで、持ち前の根気を活かしてください。
貯蓄を始めると上手く行きます。

◆九紫火星の人。
精神的に不安定になる日。
運気は悪くありません。
目上に頼ると、思ったより上手く運ぶでしょう。
いつもより『おっちょこちょい』度がアップしているので、早とちりに注意。
目の疲れには保湿系のアイマスクを。







********
【スポンサーリンク】



********







【九星気学・・・豆知識】
お休み中です。ゴメンなさい。









*********






猫ご訪問ありがとうございます。

明日は『四緑木星の日』です。

九星気学は、九つの星が順繰りに廻っていくリズムを用いて、過去や未来を読み解く学問です。
年、月、日、それぞれが、九年間、九ヶ月間、九日間で一回りします。
たまに逆回りになることもありますが、だいたいは、その繰り返しとなります。

明日の予測をされたい方は、カテゴリーアーカイブの『四緑木星の日』をご覧になってください。
『だいたい、そんな感じ』というのを予測することができます。

よろしかったら、また明日も、お付き合いくださいね。







********
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
********



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3049656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。