アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月09日

やばいww


野菜が美味いw
小腹が減ると
ぬか漬けボリボリ貪ってますwww
ニンジンそんな好きじゃないはずなのに
気が付きゃボリボリww
そしてまたぬか床に埋め埋めw


納豆チャーハンとぬか漬けキュウリ❤
お茶も美味しいよっ♪w
posted by くりやま at 19:12| らくがき

2011年11月07日


届いたw
あ、おまけ(?)に入ってたエコバック(?)一緒に撮るの忘れた_ノ乙(、ン、)_

茶ぁ濃いぃww
お奨め分量じゃ茶菓子が必要だ(笑)




やる気のないらくがき_ノ乙(、ン、)_
おっとタママみたいとか言ったらいけませんぜw

2011年11月05日

ちょっと嬉しい^w^




そんな気持ちを落描きでw

いやん❤(^w^)

2011年11月03日

ぬか漬けらぶ❤



おかんが今でも続けてたら種分けてもらったんだけどなぁ〜
ってない物ねだりしても仕方がないので↓この前注文しといたのだw





んで昨日届いたので早速
キュウリに大根を埋め埋めww

味見したけどいい感じ❤
これから自分の味にしていくです〜(^w^)ふひひ
posted by くりやま at 01:51| 買った

2011年10月30日

(^w^)


妹がH×H読み出したので
久々にらくがき(^w^)
あの頃は(笑)レオリオやヒソカが好きだったなぁw
今は〜タコかしらw

新刊は惰性で買ってる感じw
posted by くりやま at 19:11| らくがき

2011年10月29日

気持ちは・・・


お絵かきモードなのに頭が追いついてない_ノ乙(、ン、)_
何描けばいいのかわからんw




ポチボタンもこっちに持ってきたw
でも新しく作るとかしないのが・・・(笑)
まぁコメントに残すほどの事じゃないつぶやきとかは
↑ポチッとして送ってくだされ〜(^w^)ふひひ
posted by くりやま at 00:26| らくがき

2011年10月28日

久々に・・・


やろうと思ったら・・・_ノ乙(、ン、)_蔵が強制終了しちゃう

2011年10月27日

メインを潰して〜


こっちでやるかな〜w
ココ広告自分で入れる小遣い稼ぎだけだし〜♪

・・・探すのがめんどくさくなったとも言うけど(笑)
posted by くりやま at 23:37| らくがき

2011年10月26日

酒は・・・



基本ビールしか飲めないのだw
他にも飲めないと飲み会の時アレなので
色々飲める様になりたくて無茶飲みして
ふひひ
ってなるww



おとなしく茶でも飲んでろ?w

ふひひw
posted by くりやま at 08:21| 試し

2011年08月23日

一応まだ続いてるw

カボチャ作る位気に入ってる(笑)
トラコス無くなってからずっとコレ❤
←まだ布買いに行って無いから仮服のまま_ノ乙(、ン、)_

でも最近自分的に居場所もやる気も無い_ノ乙(、ン、)_
危険な感じ(笑)

いい人いっぱいなんだけどね〜

誰か一緒に材料釣ってくれw




2011年03月23日

すっかり・・・

メインもこっちも放置してる_ノ乙(、ン、)_
ゲームの方で日記書いちゃうとそこで満足しちゃう・・・
つーかゲームで人間関係に疲れたがなw




はい、ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

2010年09月28日

愛用品♪

今度パソでのお絵かきを教えろと
職場の人に言われてるので部屋を片付けなければいけないのです・・・。
めんどくさいなぁ(片付けが)
お絵かき何て教える事なんて何もないと思うんだけど・・・
あ、ソフトのツール説明か?
ま、いいやウチのいんてぃおすちゃんで落描きってもらお〜



そういや
今出てる4は
店頭で試しただけだけど
ボタン位置とか自分的には使いにくかったから
今使ってるのが壊れてもまた3を買うよ。

posted by くりやま at 13:25| 戯言

2010年09月14日

可愛そうなタママ・・・



思いっきりミスって三箇所折れた(死)
眠くてどうしょうもないので
修正は起きてからやる気があったらやるとして・・・

寝ます。
posted by くりやま at 00:34| 戯言

2010年09月06日

ガンダム・・・





SEEDまではチラホラ見たけど最近のはてんでわかりませんわ〜
何故だか分かんないけどアッシマーがスキです。
丸いからかな〜(笑)

2010年09月04日

さいふぉん・・・



コーヒー淹れるのにドリップ用に細い注ぎ口の↓

バリスタ ステンレス製 ドリップ ポット 1.1L H-996

新品価格
¥1,880から
(2010/9/4 23:25時点)



あまぞんで買ったばかりだからサイフォンは
買うつもりはなかったんだけど
ひょんなことから
下ボールと上ボールだけ安く手に入れてしまったので
スタンドとアルコールランプとかだけ買っちゃえば良いんじゃね〜?
って思ったんだけどパーツだけ買うのと大差ない?って感じたので(笑)↓


買いました♪
安めでポイント10倍・・・お得でし(笑)

のんびり飲む時はさいふぉんで淹れて〜
普段はドリップポットでのの字書いてます。
どっちも飲むという事より淹れる過程が楽しい・・・ふふふ
posted by くりやま at 23:14| 買った








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。