アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

posted by fanblog

2019年02月28日

2代目、目玉焼き号〜( ´∀`)

1551360118443.jpg
調整お願いしたら2代目が来るとは思ってなかったのでびっくりでしたわ〜(´Д`)
1代目送って直してもらうとか勝手に思ってて
散歩行けなくなるな〜って躊躇してた自分アホですなw

筋肉付いて前のパイプ食い込んでたから3cm程広くして貰ったら大分ケツ回りがでかくなった
今まで通れた所に引っかけそうな予感w

1551259421404.jpg
1号機より色々改良されてて進化してる!
ネジが丈夫だw
調整して散歩行かなきゃね〜( ´∀`)
1551259436361.jpg
刺繍ミシンのデータ作成できるソフトを買ったのに
分厚い取説を読む気力が沸きませんw
69800円が埃被ってるとかあかんw
まだあれもやってないwさんきゃっちゃーw
良いビーズが100均に無いんだもんw
姪っ子がGWに一人でこっち来る言うてるのでその時にでも一緒にやろうかね〜

1551259433272.jpg
試しに画像を取り込んでみたw
ちゃんとトリミングしたのでやれば良い感じになりそうだね〜
1551359814139.jpg
風呂からあるととななを呼んでもうんともすんとも言わんので諦めて風呂出たら
しっかり布団に潜り込んで枕も使って寝てたよ(笑)
1551259442340.jpg
おかんが好きな辛味大根をベランダで育てた
初めてだけど辛い大根が出来たので良かったw
種は高いがスーパーで辛味大根3本買ったと思えば余裕で元が取れるっすなw

また種まきしたので大きくなれよぉぉぉ〜

最後の大根だったから写真撮った(笑)


丑三さんコメありっす〜♪
何故か皆ゴリラに反応があって面白いわw
最近めまいと意識飛ぶのにやられてます〜(´Д`)
何でだろうな〜

丑三さんも体に気を付けてくださいねん♪
この記事へのコメント
わお、ピッカピッカですね、2号。
本当だ、ちょっと大きい。

刺繍ミシンに取り込まれたマジシャンズのお写真が、ベリプリティーですなv
こういうミシンって、出来上がりの大きさとかも変えられるんですか?
イオンとかでミッキーとか、ピカチュウとか刺繍されてるのを遠巻きに見た事しかない…(笑)

大根、すげぃ立派に育ちましたな。ベランダ産とは思えん…。


つーか、栗さん、意識飛ぶて…!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
栗さんこそ、体大事にしてくだされ!マジシャンズのためにも。
私も気をつけまっす!
Posted by 丑三 at 2019年03月09日 00:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。