アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月11日

飲みすぎ_ノ乙(、ン、)_


注がれたら一気に飲むとかアホな飲み方したから
すぐヘロヘロになったwww
2次会終わる頃には眠くてww
帰りは乗り換え駅乗り過ごすし_ノ乙(、ン、)_
でも乗り越し分払わなくてすんだw駅員さんありがとう❤
ペイントしたおかげかしらw
ふひひw

二日酔いになって頭痛いw
でもまた懲りずに一気に飲んじゃうんだぜww
んで
まだまだ飲み会は続くから↓でも買っておこうかとw


2011年12月09日

うほっw


広告見たときから可愛いなぁ❤思ってたけど
実物もかわええwふわふわ〜
獣毛より好みじゃwww
つーか可愛い❤とか言ってるとまた女の子してる言われちゃう?ww
ふひひw
妹来週来るとか言ってるからコレは持っていかれないようにしなくちゃww
今日は飲み会〜♪

2011年12月08日

何でも・・・

やってる作業中が楽しい❤

でも手が痛くなってきたのでパンは一旦終了かなぁw
ん?一気にやるから駄目なんだって?w
あいーwわかってますよw

でもまぁ久々に(数年ぶり?w)作ったけどちゃんとパンになったから満足でしww

↑はアンパンとチョコチップとベーコンとチーズの3種類〜

ベーコンはうまうま❤チョコはあまあまw
あんこ好きじゃないから美味しいか分からんwww

次は何しようかなぁw

2011年12月04日

バター_ノ乙(、ン、)_


売り切れてた_ノ乙(、ン、)_何か品薄なんだってー
無塩バター探したけど・・・_ノ乙(、ン、)_なかった
そんな訳で今回はマーガリンで〜
バターをくれwww

写真はそんな残念なパンw
味見用だから見た目が特に残念w
ベ−コンとチーズは普通にうまうま❤
もう一個はソーセージ・・・
ソーセージ自体があんま美味しいのじゃなかった_ノ乙(、ン、)_
食えない訳じゃないけどウマーって程ではないww
揚げパンにしたら美味くなるかなぁw

ベーコンはまだ余ってるからベーコンエピつくろw
後は甘いのw

2011年12月03日

今度こそw


土日は休みじゃwwww

風邪治らん内に濡れ鼠になって帰宅wさみぃ〜

パン焼きたいからバター買いに行きたいんだけど〜
雨降ってるからきっと行かないだろうなぁw


ここんとこ暇があると色々ネットで買い物中w
お試しに弱い〜ww
ふひひ

_ノ乙(、ン、)ノシ


よし、起きて雨止んでたら柏駅までチャリで買い物いこう!

ん?行かないに100ペソ?

んじゃおやしみw

2011年11月30日

さっき起きた_ノ乙(、ン、)_


今日は休みだったんだけど・・・
風邪薬飲んで寝たら寝過ぎた_ノ乙(、ン、)_
何もやれてないww洗濯物ww
今から回したら近所迷惑だな_ノ乙(、ン、)_
こりゃ朝一で回すしかないな〜


最近顔にペイント(化粧w)してんだけど
肌弱いから直ぐ荒れる_ノ乙(、ン、)_
がっちり塗りたくりたくないから
肌に軽そうな所ちょいちょい試してみてるーw
シ●ーは駄目だったwブラシも荒かったしw
ベ●は、まぁまぁかなぁ〜って思ってたら妹が持ってかえったw



夜中の通販でやってるようなのよりいいよねw

2011年11月26日

あああ・・・


今日休みじゃなかった_ノ乙(、ン、)_
来週と勘違いしてたよ〓

風邪は酷くなるし残業だし(´;ω;`)
とっとと寝なければ・・・

そんだば
おやすみなさい〜

2011年11月25日

風邪っぴき_ノ乙(、ン、)_


ほんとどーしてこんなに風邪に侵されやすいのかw
薬飲んで寝なきゃ〜
今日頑張れば土日休みだから出かけたいし~♪
とっとと治さねばw
posted by くりやま at 10:43| らくがき

2011年11月23日

_ノ乙(、ン、)_ぐはっ


らくがきしてたらソフトが落ちた_ノ乙(、ン、)_

保存してない・・・(;´Д⊂)あうー
しかし10に慣れちゃってるから8が使い辛いw
めんどくさがってないでちゃんと入れるかな〜
posted by くりやま at 15:20| らくがき

2011年11月22日

カレー南蛮♪


カレーうどんとカレー南蛮・・・
どっちが好きかなぁw
作って食う率は南蛮が多いからこっちかなぁ〜?
美味しそうに写ってないけど美味しいよ(笑)



卵2パックも貰っちゃったので卵焼きも作ったw
卵焼きはしょっぱい派でしwww
甘いのじゃご飯進まないもん_ノ乙(、ン、)_

貴方はどっち派?w

書く事ないから食いもんで誤魔化してみたりw
ふひひw

2011年11月21日

そろそろ・・・



みかんが恋しくなってきやしたw
また20Kとか買っちゃうんだろうなぁw
ちっこいみかんが好きなのでSとかSSとか❤らぶ

今年も美味しいのに当たりますように〜❤

2011年11月18日

疲れた_ノ乙(、ン、)_



歩き過ぎた・・・




そして食い過ぎた〜_ノ乙(、ン、)_げふぅw
眠すぎて書く事ある筈なのに浮かばないw

2011年11月15日

残念な写り_ノ乙(、ン、)_



そして食い過ぎ_ノ乙(、ン、)_

あああw


好みの従者来たのに定員いっぱいwww
従者死なせなきゃwww
何も考えずに仲間にするんじゃなかったww
始めたばっかだから右も左もわかりませんw
部屋繋ぐトモもおりませんww
ふひひ

2011年11月12日

頭痛い_ノ乙(、ン、)_

妖しい月w


体調が悪い時は精神状態も良くない_ノ乙(、ン、)_
もうスッパリ気持ち切り替えた事とかが頭にぐるぐるして
あ〜そう簡単には癒えてないんだなぁ〜って・・・
傷ついて傷つけて〜
あ〜ぐるぐるするw



レアチーズでも食って気分変えようw

男に食わせる為にと妹がレアチーズ作ったら失敗したとかあほな事言うので
さっき適当に作った(笑)コレは味見用w
今度食わせる時はウチで作って持ってくらしいw


よし、頭痛薬のむー








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。