アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月28日

今更だけどw


着る毛布買ったwww
フリースじゃなくてマイクロファイバーの方だから触ってて幸せ❤
・・・なんだけどホコリつーかチッコイごみを絡め取るから気付けばゴミがくっついとるwww
んで、移動しようとするといつの間にか犬が上に乗ってて動けんww
結構薄いんだけど足とかでないからドテラよりいいかもだわw

体調悪いとか何かで弱ってる時は
深く考えるのをいつもよりも更に止めちゃうので色々危険(笑)
後で後悔したり残念な事になるの分かってんだけどね〜_ノ乙(、ン、)_

根は真面目で馬鹿正直だから〜(え?自分で言ってちゃお終いだって?w
ふひひw

よし、
取って来た薬飲んでパンでも作ろうかなw

2011年12月27日

寒い寒い〜っ


薬局で処方箋出したら
何か処方された薬のg?が子供に処方される位少ないから
病院に問い合わせるとかなんとかで時間掛かりそうだから
頭痛薬的なものだけその場で1回分もらって飲んだw
後のは明日取りに行く〜(メンドクサイが待ってられんw

しかしこの薬あんま効いてる気がしないなぁ_ノ乙(、ン、)_
あーでも頑張って宛名打ちしなきゃだわさー
おかんに怒られるwww


おかんに何色々買ってんだか〜って言われてもうたww

2011年12月26日

身体ばきばき_ノ乙(、ン、)_


まだ風邪っぴき(´Д⊂
明日病院行くからついでに葛根湯でも出してもらおうかなぁ〜_ノ乙(、ン、)_
年賀状の宛名入力もしなきゃいけないんだけど・・・
だるいわ〜(´・ε・`;)

あ、年末年始の引きこもり用に(笑)買出し行かなきゃなぁ
正月価格になっちゃうw

2011年12月24日

今日は夜勤なのに〜


湯冷めしたっぽい_ノ乙(、ン、)_
夜までに治りやがれー


最近職友が酒飲むと
恋したい〜とかトキメキたいね〜とか言うw
そして一緒にウダウダしてるwときめきたいのぅw
でも自分から関係ぶち壊すから無理だなww
無意識の確信犯(性質悪いw
ふひひ

ぐぁ〜頭痛が治まらん_ノ乙(、ン、)ノシ

2011年12月22日

こんな年賀状じゃ〜


だめだろうなぁwww

おかんに毎年恒例になりつつある年賀状印刷頼まれたので
ついでに自分のも描こうかと思ったんだけどw
何かコレってのが浮かばないから早々に諦めた(笑)

貰ってくれる人居たらやる気でるかなw
・・・年賀状いる?w


2011年12月21日

やばいなぁ・・・

父ちゃん40度の熱出て病院へ〜_ノ乙(、ン、)_
電話貰ってチャリで病院までダッシュー
検査結果出て
炎症反応云々言われた瞬間ガンが転移したかと焦ったけど
そうではない様なのでそこだけは安心だ・・・。

ご飯食べて薬飲ませて帰って来たけど何か落ち着かんのぅ〜




自分買い物依存症なんじゃないかと思うwww
高いブランド物とかいう買い物じゃないから
プチ?(笑)
ストレス解消にお試しお試しww❤

ふひひのひ

焼きたてパンは〜


危険www止まらないww
妹と2人でバリバリ食ってもうたwww
やっぱりフランスパンが好きじゃ〜
焼きたてのバリバリ感が病みつきw


ソーセージを今回はアルトバイエルンにしたからウマウマ❤
妹が太る〜って文句言いながらバリバリ(笑)

妹は朝から昨日残しておいたカラアゲ、冷凍しておいたチーズケーキ3種、味噌汁・・・
昼はたこ焼き・・・
夜はオムレツ食って更にこのパンw

うん、食いすぎだなwwww

残ったら私の明日の飯だったのになぁw

お腹いっぱい_ノ乙(、ン、)_げふぅ

2011年12月20日

からあげ〜♪


弟の友達が来るとカラアゲ率がUP(笑)
さっき2Kの肉を揚げたw
そっから自分が食う分を取って残りは奴等が平らげたww

嫁にコイとか言われると冗談でもニヤニヤしちゃうねww
ふひひ

2011年12月19日

カレーって・・・


何入れてもカレーだなぁww(結論w

どーしてもカレーが食いたい気分だったんだよね〜
台所チェックするも
じゃが芋と人参と舞茸と黒豆とレンコン・・・肉は牛筋しかない・・・
まぁ、何とかなるんじゃね?
って事で↑の材料でカレー作って食いましたw
レンコンシャキシャキで自分的にはアリなカレーが出来たww

そして写真撮らずに平らげてしもうたwww
買い物行かなきゃもう何もないww
あ、パン位は作れるかwww

麦もネットで注文しとかなきゃだわw
米粒麦が好き❤
私のカルビクッパには欠かせないww
米ふやけるの好きじゃないんだもんwww
歯ごたえあるものラブ❤
だからレンコンとかクワイとか好きなのよね〜(え?どうでもいいって?w

ふひひ

2011年12月18日

チーズケーキ


焼いたw

どっちかといえばレアチーズの方が好きだけど❤
たまには焼くのだwww

あ、ゲームしててラクガキしてない_ノ乙(、ン、)_
ま、いーか

カレー食いたいけどこんな時間だしなぁ〜


2011年12月17日

だんご〜だんご〜♪


竹串買い忘れて_ノ乙(、ン、)_爪楊枝ww

色々作りたいんだけど誰か食ってくれんかね?w
でも味は保障しないwww

次は何にしようかなぁ〜♪

2011年12月16日

昨日は〜


ペイントして大宮までお出掛け〜♪
野田線で1時間www何気に遠いぜw
初めてのとこだから色々うろうろ(笑)
疲れたww


んで帰ってから肉まん作ったw
種作り過ぎて具沢山(笑)
レンコン入れたからシャキシャキ〜
写真に写ってるの以外は無駄にでっかいw
次ぎ作る時は種少なくか生地多く作んなきゃw

でもうまうまでし❤


化ける為のアイテムも着実に増えていってるでしw

2011年12月15日

コロコロ〜♪


友の誕プレ用にコロコロ買った♪
自分は美肌というより首のコリ解しに使ってるんだけど
友もその使い方が気に入った様なので贈る事にしたww
有名処の高いのじゃなく安物だけどwコレが気に入った言うからwww
優しいヤツじゃのww
でも今はピンクになってんだよな〜まぁいいかw


2011年12月14日

類は友を呼ぶのか・・・


自分の周りにはメールしても返って来ない人間が多いw
たまのメールなのに返って来ないwww
まぁ、そんだけの存在なんだろうなぁww

やっぱりね〜何かあったかな〜?とか心配にもなるしの〜
1人位ならいいんだけどw
連絡するー言うて来ないのも困ったもんだw

1回で用が済まんしw
今度何時来る?あ、モツ煮食う?ってメールして
返信が→食うw
って_ノ乙(、ン、)_何時くんだよw
いつも2度手間だwww

愚痴ったらちょっとスッキリw



そしてウコン来たw先ずはこっちにしてみた^^
これで安心して飲めるかしらw

2011年12月13日

何か入力が・・・


おかしくてあせったw
単にかなロックになってたwでもなんでだwwww

ケロロ22巻今頃買いました_ノ乙(、ン、)_
いつもは楽天ブックスで予約して買ったりしてたんだけど
支払い手段が減っちゃってから使い辛くなったので
他の買い物でポイント貯まったら楽天でwそれ以外はアマゾンで買うことにしたよw
ちょっとしたもんはアマの方が楽だと言う事も今頃・・・_ノ乙(、ン、)_
やっぱポイント命(笑)だからついw

そんな訳で(?)久々にケロン分補給ww
そして勝手に丑三さんに贈るwえ?押し付けると言え?www
届くかしらこの電波❤ふひひ







そしてお試しな日々ww
最終的に何処のに落ち着くのかww








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。