アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月23日

お年寄りマジ半端ね〜!!

今日は、起きてから直ぐにバイクの教習からスタートでござる。

やっと教習も終盤にきました。
当初はすぐにとれると思って通いだした教習所も、気がつけばもう一ヶ月以上も通っている・・・

学生の夏休みとかで予約がなかなか取れなかったりもありましたが、自分の都合で行かなかったり、キャンセルしたりで、結局ズルズルとなった訳で、まぁ教習所的にはキャンセル料で少しは儲かってもらえたかな〜・・・?

8月中にとれるか、とれないかは〜・・・俺しだいだ〜!!


ところで今日は、町内会のくじ引きの日だったのだが、行くのが遅かったらしく、店まで箱ティッシュを届けてくれた。
ありがたいけど、本当は行きたかった〜!

去年はもっと遅くまでやってたと思うのだが・・・
まさか、箱ティッシュを持ってきてもらった10分後ぐらいに凄い雨がふる事を知っていてわざと早く終わらせたのか!!

町内会のお年寄りの予知力、マジ半端ね〜〜っす。


健康的に歳をとればそんな力授かれるかな〜

人気ブログランキングへ











2014年08月22日

虫は嫌い!!

やっぱり夏は虫が多いいから嫌だな〜!

とくに店の横が川っていうのもあって、余計に多いい気がする。
店の前には、毎日とってるのに蜘蛛(くも)の巣が毎日ある・・・
とりあえずは毎日蜘蛛と格闘してます。

蚊も多いいし、小バエもいっぱいいるし、最近は蟻(あり)んこも多いい・・・


そこで〜!今日は近くのスーパーに蟻を駆除する殺虫剤を買いに行ったのだが、売ってなくてがっかり!
頭にきたので、違う殺虫剤を買った!!

おかげで店に4種類も殺虫剤がある・・・

今日は殺虫剤しまくっったからひと段落だ。
毎日虫と戦うぞ〜〜!!

後は店のソファーにダニとか出なきゃいいけどな〜

そうなったらまた戦うけどね。
ゴキブリは勘弁っす。


2014年08月20日

いつまで・・・

夏はまだまだ終わらないのか・・・
暑い、とにかく毎日が暑い!!

節電、節電と言うが、この暑さでエアコンを付けないと命の危険がある。
電気代はもったいないし、お金は出したくないが、仕方がない・・・

店では、お客さんが来るまでエアコンは付けないが、毎日汗まみれになる。

早く秋になってくれ〜〜〜!!


2014年08月19日

ゆっくり

今日は休みです。
何をしようかな〜?
とりあえずはスロウなスタートですだ。
最近ゆっくり寝ても疲れがとれてない気がする・・・

何日か連休が必要だな!!
まぁ9月に旅行に行く予定があるので、いっぱいエンジョイっしたいと思っています。

皆さんもたまには旅行でエンジョイしましょう!!



2014年08月18日

注射・・・

今日は、以前から通っている病院に血を抜きに行って来ました。

二十代に人間ドックで見つかったのですが、バセドウ病(甲状腺機能亢進症)
女性の方に多いい病気らしいです。
芸能人だと(歌手の綾香、サッカー選手の本田)と同じ病気です。

二十代から今まで何回も引越しているので、そのつど病院もかえなきゃいけません・・・
病院がかわればもちろん先生もかわります。
先生によって、熱心な人、いい加減な人、もごもご何を喋っているのか解らない人、色々な先生がいましたが、
そんな事は気にしません。
一番気にするのは、血液検査の為の採血をしてもらう方々がうまいかどうかです。

今通ってる病院は、山科の椥辻にあるのですが、前回行った時は4回採血を失敗されました。
最終的には、普通の人は痛がるのでやらない手のこうで血を抜きました。
そして今日も一回失敗したので手のこうで・・・

このままでは、病院が嫌いになると言うより、採血が嫌で病院に行きたくなくなりそうです。
今は、病院を変えようか考え中!!
ただ、この病気の担当医が大きい病院ばかりしかいないので、探すのも大変なんです。

注射がうまい人を雇ってくれ〜〜!!





2014年08月17日

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっ!!

最近は、雨!雨!雨!!
そして昨日の天気予報も今日は雨〜!!お〜〜すっ!!!!

今日はバイクの教習所でしたが、気合で雨をやませました。お〜〜す!!
逆に暑くて倒れるかと思いました〜〜す・・・

ここ2日ほどブログの更新が出来なかった事を〜!!
本当にすまなかったと思っている〜〜!おす。

ぎっくり腰の影響だと思われる〜・・・







2014年08月15日

やっぱり・・・

結局・・・ 
激痛な腰の痛みなので家から出れず
愛犬とゴロゴロ〜ゴロゴロ・・・・・・
せっかくの休みがあっという間に時間だけが過ぎてく(苦笑)

ま〜でも、たまには家でユックリもありかなぁ〜

とわ思いつつ、やはり何処か飲みに行きたくなり
腰の痛みを無理しつつ、家の近くの鳥貴族に行ったら・・・

・・・・ガーーーーーーーン。。。。

ラストオーダー終わってた・・・
我ながら時間」を把握しておらず・・・無念。。。

結局、何も出来ない1日になってしまった・・・

ただ、愛犬とは久々にユックリ過ごせたので
ヨカッタかなぁ〜

・・・・・

明日から大丈夫なのか!俺は!!!



2014年08月14日

ぎっくり腰!!

昨日の晩、店の食器を片してる時に腰がグギ!!

今日は休みなのにどこにも行けず・・・
くそ〜!!!!
これでは好きなダーツも出来ませぬ。

思い起こせば、27歳の時に洗い物をしていてグギ!!
その時以来、年に1・2回腰を痛める事になった訳で・・・

けして歳のせいではありませんよ!
皆さんも気を付けてくださいね。


2014年08月13日

今日もRevolution!

年に一回、ダーツのネット対戦で行われるトーナメントです。
うちの店(Innovation)ではVS,PHOENIXSの台で行われています。
DARTSLIVEでは行われていないので、是非、Innovationからのエントリーを従業員一同お待ちしております。
エントリーにはPHOENIXSカードが必要ですが、ご来店いただければ当店でお買い求めいただけます。
ダーツをやったことがない人でも、たまに友達と遊びでやるぐらいの人でも、気楽にご参加いただけて、楽しい事間違いなし!!
まずは形から入りたいっ!と言う人でも、もちろん色々なダーツを販売しておりますので、まずは見に来て下さい。

理想のダーツが欲しい!と言う人の為に、まずはネットで見てみるのも有りですよ!!


2014年08月12日

ワインセラー!

今日、店(Innovation)に以前から頼んでいたワインセラーが届きました。
じゃっかん置き場所に困りますが、お客様にこれからワインも楽しんでもらえれば嬉しいです。
色々なワインを置ければと思ってます。
店に来られたさいは是非ワインを頼んで下さいね。

これからいっぱい勉強します!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。