アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2014年10月12日

そろそろか!?


台風19号exclamation×2

そろそろ来るよー

明日は電車も止まるバッド(下向き矢印)

嫁は仕事に行けない

ので何か作ってくれる

事を少し期待している

美味しい煮物かなー?ハートたち(複数ハート)

と言うか明日雨だったら

店まで歩きかよーたらーっ(汗)

歩いて7分も

かかるのにー・・・

近いかダッシュ(走り出すさま)

雨で足が濡れるのが雨

一番イヤだふらふら

だいたいこんなに大きい

台風が来るのに

お客さんがはたして

来るのかが疑問だexclamation&question

来ないだろうなー?

仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)

さとしは風邪引いてるし

明日は来ないで

治すように言った

もう3週間ぐらいたつが

治っていない・・・

なげーよパンチ

まぁいいけどね、

営業には支障ないし

そんな事より

書く事が本当に

ないわー

なんかないかね!?

今は台風の事ぐらい

しかないしねー

いっそうの事

もの凄い台風でも来て

店吹っ飛んだりしたら

うけるのになーわーい(嬉しい顔)

笑えないかがく〜(落胆した顔)

しかし毎日、毎日

同じ生活も

そろそろ疲れてきた

新鮮な事はないのかexclamation&question

何か他の事も

考えようひらめき

書く事無いので

終わります。

皆さん台風には

気お付けて下さいね。

         おわり



日々の出来事 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2862159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。