アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月06日

トラリピ 1週目

ドル円で30万円からトラリピをはじめましたが、平時は動きがなくて穏やかですが
先週は安倍総理辞任のニュースから一旦円高傾向になり、今週は円安方向に戻ってきました!!
おかげで2回利確することが出来ました!!

あと、開始して間もなくトラップの本数を16⇒17本に増やした際に1回の利確と強制決済
で利益を確定したので、合計1500円とおまけの132円で1632円の利益確定することが出来ました。

Capture+_2020-09-06-11-06-14.png

自動売買なら、ほぼほったらかしでいいのですが、あと何銭で利益確定になるというタイミングで
決済にならないとついつい画面をしばらく見ちゃいますね。

裁量トレードでは、売り時に欲が出たり、早めに決済したくなったりと精神状態によってムラがでてしまうのですが、自動売買は最初の設定通りに決済されるのでこの点はいいですね。

30万スタートで8.5円の変動を想定し最大17本のトラップを入れているため、
ロスカットレートは現在のところ90円くらいです。
いますぐに落ちる可能性は低いと思いますが、自動売買は長期的に資産を増やすのが目的です。
長期で持つということは、いつかリーマンショックのような最悪の事態が来ることも想定出来ますので
少しずつ利確で証拠金を積んで安定感を高めていければと思います。


検索
shopping
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事


よかったら、ポチッと押してください!!
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
裁量FXならココがおすすめ!!
プロフィール
S-studio☆(ゆうパパ)さんの画像
S-studio☆(ゆうパパ)
平凡なサラリーマンが投資と節約でこつこつとお金を貯める ブログです。 2級FP技能士
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。