アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「行け!タイガーマスク」を1969年の昭和46年に歌う新田洋でした。

森本英世は現在の歌手です。
でも、旧芸名の新田洋で、
すぐれた歌唱力で歌ったのが
「行け!タイガーマスク」でした(^_^)

テレビ放送され、
梶原一騎原作のアニメ「タイガーマスク」の
主題歌だったのでした。

テレビでは、
孤児院出身のプロレルラーが、
悪役からフェアなプロレスラーに変われたのでした。
そして、送り込まれる刺客と
死闘を繰り返すのでした。

当時は多くの人が、
「行け!タイガーマスク」を聴き、歌って、
タイガーマスクを応援したのでした(^^♪



新田洋は敏いとうとハッピー&ブルーから
1983年に脱退してソロ歌手で開始したけど、
「行け!タイガーマスク」を歌ってたのです。

新田洋はすぐれた歌唱力と独特な歌い方で
魅了した人物なのです。

私もカラオケではよく聴いたり歌ったのでした。

さあ、新田洋の「行け!タイガーマスク」を
ユーチューブで聴いて元気になろう








トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8631950

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。