アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

前野曜子の「蘇える金狼のテーマ」は映画の中で生きてる名曲

前野曜子の「蘇える金狼のテーマ」を
ユーチューブに置きます。

この「蘇える金狼」の映画が良かったし、
「蘇える金狼のテーマ」が名曲の主題歌でした。




「蘇える金狼のテーマ」は作詞:浅野裕子で
作曲:ケーシー・ランキンでした。
そして、歌ったのが前野曜子でした。

松田優作主演が「蘇える金狼」で
前野曜子の「蘇える金狼のテーマ」でした。

今日は名曲を置きたいのです、
誰でもよく聴き、口で歌いました。

 古びたジャズが夜明けを待つ店で・・・

 生まれた事が間違いだと笑い・・・

 足音もたてず影をひそめ・・・

 街をいつしかさわざわめきとだえ・・・

 動く標的狙いをつけて・・・





もう、聴くと当時を思い出すのです(ー_ー)






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8315307

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。