アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー

2023年10月04日

スケルトンのニャンモック 撤去しました(;^_^A

今年初めて導入した、スケルトンのニャンモック。
↓過去記事
https://fanblogs.jp/kotetuntun/archive/662/0
https://fanblogs.jp/kotetuntun/archive/680/0
https://fanblogs.jp/kotetuntun/archive/698/0
これはただただ飼い主の独断で決行されたわけですが、結局なかなか使ってくれませんでした。
ときどきマタタビの力を借りて誘導したりもしましたが、ほんの数十分ですぐに出てきてしまう。
以前のようにニャンモックでくつろぐ姿が見られなくなっていたんです。

気温も下がり、なんなら朝晩肌寒いくらいになってきたので、とりあえず元のモフモフニャンモックに戻ることに。

すると設置完了後すぐにやってくるこてつ。
IMG_6799.jpgIMG_6797.jpg

わぁっ! 久しぶりのこの感じっっ・・と心の声が聞こえてきそうなくらい嬉しそう。
今では一日のほとんどの時間を(大げさかな?)このニャンモックで過ごしてます。
IMG_6806.jpg
っていうか、そんなに好きな場所を取り上げてしまっていたのね・・。
なんかごめんねって感じです。

スッポリ収まる姿をみてると狭そうに思うけど、あまり広すぎるのも落ち着かないのかな?
来年も暑くなった頃にスケルトン登場するかもしれませんが、その時はいまのモフモフニャンモックも楽しめる体制を整えたいと思います。
「広告」






猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12245902

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録