アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー

2023年02月06日

娘不在の夜

2月に入り、本格的に春休みに入った大学生の次女。
週に3日のアルバイト以外は、予定がなければほぼ家にいる生活です。

が、今日から一泊で小旅行です。

初めて一人で姉のいる街へ。
でも姉に会うのが目的ではなく、推し活です。
友達も誘ったようですが、大学近くで一人暮らしをしているので金欠だと断られたようです。
さいわい実家住まいの娘は、バイト代はすべて自分の好きな事に使えるので、経済的な余裕は比べ物にならないですよね。
親は卒業まで必死で働くんですが、果たしてその自覚はあるのか・・・。

初めて一人で新幹線に乗って、一人でホテルに泊まるという経験です。
不安というより、ワクワクの方が大きくて昨日の夜からウキウキしてました。

で、割とべったりだったこてつは・・というと。
普段バイトの日には長時間不在になるので、今のところ何も感じてなさそうです。
娘不在の2日間は、私が代わりに遊び相手になろうかな。


IMG_3747.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11853043

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録