アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー

2024年10月06日

兄弟と思われてる説

ずいぶん前から、次女だけに攻撃(?)をしかけるこてつ。

さっきまで一緒に遊んでいたと思ったら、急にスイッチが入って足に飛びかかるんです。
↓過去記事 次女にかまってほしい、こてつの過激なアピール法
https://fanblogs.jp/kotetuntun/archive/344/0

この様子をSNSで上げたところ、「兄弟だと思っているのでは?」という一部の方のご意見を頂きました。
その視点はまったくなかったので、「なるほどー」と思いました。
確かに、こてつは次女が嫌いなわけじゃなく、大大大好き。
後をつけまわして甘えるし、トイレやお風呂でリビングからいなくなると、扉の前で出待ち。
こてつはずっと同居猫がいたことはありません。
一時期、保護した子猫がいたことはありましたが、1か月ほどで亡くなってしまいました。
なので触れ合ったこともないんです。
もしかして、寂しいのかな・・・と思ったりします。
↓過去記事 ほのかに残るはなちゃんの香り(注:悲しい内容です
https://fanblogs.jp/kotetuntun/archive/630/0

積極的に保護施設に行って保護猫を迎え入れる予定はありません。
でも、ご縁があれば・・・と思ってはいますが。
去年亡くなった子猫の事もあるので、やっぱり怖いような気もするんですよね。

↓荒ぶるこてつの様子           ↓首根っこもって引き離されてる(笑)
IMG_1914.jpgIMG_1919.jpg


IMG_1918.jpgIMG_1915.jpg

↓静止させられて、この表情        ↓やんのか状態
IMG_1916.jpgIMG_1917.jpg

[PR]

























にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12734349

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録