アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー

2021年06月15日

朝の家中散歩が習慣化?

数日前からハーネスを付けて、朝家の中を散策するのが習慣になりつつあります。

猫にハーネスを付ける事には賛否あると思いますが、災害時への備えと可能ならお出かけもしてみたいと思ってます。
装着するときは腕を通すところで少し手こずる事もあるけど、大暴れすることなく着けられてます。
https://fanblogs.jp/kotetuntun/archive/100/0

今日も次女を駅に送って帰宅してから7時半頃から20分〜30分、リビングから階段を上がってウロウロ寄り道しながらも長女の部屋へ。
いったん長女に託して、私は一回目の洗濯を干しにベランダに。
本当は一緒に出れると良いんだけれど、まだちょっと本当の外は怖いかな。

長女の部屋でウロウロしたら今度は隣の次女の部屋に。
出窓から車を眺めたり、やはり人が通ったりすると車よりも反応が良いですね。
「ん?」って感じで興味深げに眺めていました。

廊下に出て階段に向かっていたところ、外の車がドアを閉める音に驚いてピョンッて飛び上がってました。
漫画みたいで笑ってしまいました。

気温が高くなってきたので、これからはあまり長くは着せてられないなと思いつつ、今日くらいの時間ウロウロ出来るとこてつ自身も満足するようです。
時間が短いとリビングに帰ってきてからも、まだ行きたそうに鳴いてアピールしてました。
今日はすぐにゴロンとしてくつろぎ始めたので。


コストコのキッチンペーパーのから袋に潜入成功!
IMG_3525.jpgIMG_3529.jpg



好きな動画を簡単にPCへ録画保存。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10797430

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録