アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

posted by fanblog
2012年08月28日
お肉料理でダイエット!
|ω・`)チラ

みなさん、こんばんわ〜

今夜はみんな大好き!

2012/08/27-0 
お肉料理の意外と知られていない知識

書きたいと思います!


お肉料理と言っても、今回お話するのは、

ズバリ!!!!!!!!!!!!!!

お肉の油についてです!

さて、みなさんここで質問です!

下記のお肉の種類から一番ダイエットに

良さそうだと思うお肉の種類はなんですか????

@ 鶏肉

A 牛肉

B 豚肉

C 

また良さそう順に頭の中で順番をつけてみて下さい!


答えは続きでw


ズバリ!正解は


魚です!
2012/08/27-1 
魚です!

が第一位!


では、簡単に理由を解説!


これは、

魚自体が持っている体温が

我々人間よりも低い


からなんです!


人間の体内に入った

魚の油は、当然普段よりも

高い体温にさらされます!

つまり・・・

油が体内で

固まらない
んです!

2012/08/27-2 
ンッなるほどッッ!!!!!!!



もちろん!これは

調理方法にも関係しますよwww

煮付けや焼き魚などは、

もちろん上記が当てはまりますが、

フライ天ぷらになると・・・

魚の油には適応しますが、

まわりの衣は・・・

ご想像の通りですね


第二位 牛肉!

第三位 豚肉!

ビリ  鶏肉!

しかし、今回はあくまでも油の話です!

みなさん、鳥のささ身は・・・

って思ったと思います!

ささ身は油が無いので
2012/08/27-4 
鶏肉の中では一番ヘルシーです!




こんなことを頭の片隅に入れておくと・・・

例えば、前日食べ過ぎて・・・

今日は胸焼けwwwww

なんて、日は食事に魚料理を

取り入れましょう!

消化効果が早まります!

既に溜まっている食物の

消化促進にも効果が出るそうです!

みなさん!当たり前ですが・・・

人間は口に入れた食べ物からしか

栄養は摂れません!


少しでも食事に気を使うことで、

自分自身が食べた、

食べ物を少しでも早く燃やせる

体質にすることも出来るんです!


ちょっとだけ勉強になりましたかね?

それでは、また次回お会いしましょう
(`・ω・´)キリッ















はぁ〜ぁ、いくら食べても太らない体質の人が羨ましい・・・










2012/08/27-3 
ええええええ???聞くだけですか?????
(ノД`)・゜・。 


あなたの痩せたい!即実行!

お店では買えないダイエット商品はここ!【カラダclub】














△  FC2blog版  △


Posted by kotetu at 00:02 | ダイエット | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。