アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

posted by fanblog
2012年08月26日
番外編・・・謀反でダイエット失敗・・・(´;ω;`)
[壁]д=) ジー


みなさん、こんにちわ〜
(´・ω・`)b


2012/08/25-5 
ざわ・・・ ざわ・・・


ブログの内容とダイエットの効果が伴わない・・・
豚人間kotetuです・・・
(´;ω;`)


いつも、お忙しい中、

私の
ブログご覧頂いて、

本当にありがとうございます!
m(__)m


おふざけ猫等の画像の乱記載に

大変多くの感想を頂いております!

今回はちょこっとだけですが、

家の可愛いペッツどもで番外編を

書きたいと思います。


まずは登場動物のご紹介!


ビフォー
2012/08/26-4 
ちょび髭バットマン
『ことら』

さかのぼること約2年前・・・
以前住んでいた団地で
目の前にサカイ引越センターの
ダンボールで兄弟4匹と一緒に
捨てられていました・・・

今では5.7kgもある巨大猫!!!!!!!!!

噛み癖がいつまでも直らず・・・
ご飯には、ひたすら缶詰を
要求するゴーイングマイウェイな先輩!
趣味:空き箱散策・・・
アフター
2012/08/26-5 



続いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビフォー
2012/08/26-6 
真っ黒クロすけ

『さんご』

約1年前・・・
友人から、

『猫なべしようぜ!!!!!』

っと話があり見に行っただけのつもりが・・・
ついw一目惚れwwwwww
野良歴が約半年あり・・・
先輩『ことら』より悪知恵が働きます・・・

体重は4.6kg

見た目以上に毛が長く大きく見えます・・・
臆病で人間観察を怠らない、
ぽっちゃり系黒モップwwww
趣味は土いじり!

アフター
2012/08/26-7 




続いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


我が屋のバルコニーの番人!

亀の『ピエ〜ルさん』

妻の実家より我が家に送り込まれた亀・・・
実は一番気が強く!

とんでもない特技を持った、

恐ろしいニュータイプ!!!!!!!!!!

だったんです・・・

2012/08/26-8 



それでは、短いですがスタートです!


その壱 【ある暑い日の夜・・・


2012/08/26-11 


さんご  「先輩・・・」

ことら  「っん?」

さんご  「いつも鼻くそ大きいですね・・・」

ことら  「いやwこれ、チョビひげ模様だから・・・」

さんご  「先輩・・・」

ことら  「なんだよwwwwwε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 」

さんご  「熱いッスwwwwwwwまじでwww」

ことら  「ああ〜ま〜〜そうだよねwwwま〜盆明けから西日が熱いよね・・・」

さんご  「っつうか、この家エアコン無いじゃないすか?
       それに俺たち毛皮着てるんですよwwww」

ことら  「んならwエアコン付くまで猫ストライキでもっすか???
       (#`皿´ノ)ノ 」

さんご  「良いっすね〜〜ちょwマジで今夜の先輩冴えてまさすよwww」

ことら  「いいか!やると決めたら徹底的にやるからなwww
       猫らしいこと禁止なww」

さんご  「(`Д´)ゞラジャー!!猫ストなめるなって感じっすよねwww」

妻    「・・・」

ニャンズ 「(*;゚;ж;゚;*)ブフォォォォォォォッ」

妻    「どうした?続けろ・・・」

さんご  「ちょwマジやべーってΣ(っ゚Д゚;)っ ・・・」

妻    「猫らしいこと禁止するんだな?」

ことら  「いや・・・ε=(‐ω‐;;)・・・」

妻    「猫の三代特権ってなんだ?・・・答えろ!」

ニャンズ 「食う・寝る・隠れる・・・デス(´Д`;)・・・」

妻    「それを、放棄するって言うんだろ?」

にゃんズ 「((;;;°;;ё;;°;;;;))・・・」

妻    「おい!ニートニャンズ!飯が欲しけりゃ
       猫カフェでも行って仕事してこい!!!」




ことら  「ちょwまw自分ら怖くて外行けないっす・・・(ノД`)・゜・。 」  

 ↑ 建前  ↑

 ↓  本音  ↓

2012/02/26-13 
ニャンズ 「っさ・サーーーーせんっした・・・(´;ω;`)」











その弐【亀を甘く見ていると・・・】


さんご  『ちょり〜〜〜っすwwwwwww
       ・・・ちょwおまwなにやってんの???( ̄◇ ̄;)』


ピエールさん  『あw先輩wちぃ〜っすwwwwwwwwwwww

          ( ̄ー ̄)朝から気分良いんで、

           アクロバット甲羅干し
やってんすよw』
2012/08/26-12 
              
アクロバット甲羅干しやってんすよw』


さんご  『普通の亀より3倍はやっ、、、、角度がついている・・・

※亀は変温動物のため、自分の体温を維持するために定期的に日光を浴びます・・・



短いネタで申し訳ありません・・・

これが我が家の実態です・・・
(´;ω;`)

さ〜〜〜って、次回の

『今日から本気でダイエット!o(*≧д≦)o″))』

っは、


☆ 『実は知らないお肉(食べ物)の知識・・・』 ☆

☆ 妻、カップ焼きそばが、焼きそばじゃないことに気付く!!!! ☆

☆ 激闘!にゃんずナメック星に行かされる・・・(´;ω;`) ☆

っの3本です!!!!!!!!!
(`・ω・´)キリッ









2012/08/26-14 
また3本立ては嘘です・・・
っさ・サーーーーせんっした・・・(´;ω;`)







2012/08/26-11 


いやw今は遠慮しときます・・・ε=(‐ω‐;;)





この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。