アフィリエイト広告を利用しています

2017年夏 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

また新しくアニメが始まります。
今回も多くのアニメがありますが、
私の興味あるものを紹介したいと思います。

空の軌跡SC 絆の在り処 1巻

ど〜も、こんにちは。

空の軌跡SC 絆の在り処 1巻が発売中です。
シェラ姉が表紙ですよ。(≧▽≦)
カバーを外しても、キャラクターがいますよ。

ゼロの使い魔 無料配信中

ど〜も、こんにちは。

ゼロの使い魔がニコニコ動画で、
無料配信中です。
しかし、今日、6月28日24時59分までです。
全然知らなかったよ〜。(。>0<。)ビェェン

刻の大地が復活するかも!

こんばんは。

刻の大地というマンガが、
復活に向けて、クラウドファンディング企画中らしいです。
これは、嬉しいニュースですね。(≧▽≦)

ミニスーパーファミコン発売決定

ど〜も、こんにちは。

ミニスーパーファミコンが発売決定しました。
以前から、発売するのではないかと、
ネットニュースで見かけましたが、
やっぱり、発売するようです。

ハンターハンター34巻 感想

ど〜も、こんにちは。

ハンターハンター34巻の感想です。
ネタばれも含まれると思いますので、
まだ読まれていない方などは、ご注意下さい。

無限マッチ

ど〜も、こんにちは。

無限マッチというものを紹介します。
何度も、マッチとして使用できる
というものらしいです。
すごいものがありますね。

ガヴリールドロップアウト 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

ガヴリールドロップアウトが、
ニコニコ動画で、一挙放送されます。
天使と悪魔が人間界で生活する話です。

子供の好きなキャラクタ

ど〜も、こんにちは。

子供の好きなキャラクタの
ランキングが発表されました。
バンダイが1996年から実施しているそうです。

黒いケーキ

ど〜も、こんにちは。

黒いケーキを紹介します。
見た目重視な食べ物などが、
最近はやっているので、
それにのっかってみました。(^ヮ^)/
    >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】