アフィリエイト広告を利用しています

2024年1月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

もうすぐ2024年ですね。
新アニメが始まりますよ。
一部紹介します。(≧▽≦)
青の祓魔師 島根啓明結社篇
これは、3期になるのかな。
シリーズの作品で、悪魔などとの戦いの話ですかね。



異世界でもふもふなでなでするためにがんばっています。
異世界転生ものですね。
戦いではなく、もふもふするためらしいです。
和みそうな感じですね。



うる星やつら 第2期
これは、昔のアニメのリメイク版ですね。
2期なので、1期を見てからの方が良いですかね。



最強タンクの迷宮攻略〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜
勇者パーティーから追放された人が、
実はすごいスキルを持っていたという話らしいです。



最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
不吉な子と言われ、村を追われた少女が、
ゴミ拾いの旅を始まる話らしいです。



佐々木とピーちゃん
ペットショップで買った文鳥が、
実は異世界の賢者だったという話らしいです。



SHAMAN KING FLOWERS
シャーマンキングのその後の話らしいです。
前回主人公の子供が活躍するそうです。



真の仲間じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
これは2期ですね。
勇者パーティーを追い出されて、
のんびりと過ごそうとしたが・・・。という感じですかね。



戦国妖狐
これは原作を少し読んだことがあります。
妖怪などとの戦いが多い話ですかね。



即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないのですが。
異世界転生ものらしいです。
即死スキルで、ドラゴンも一撃らしいです。



ダンジョン飯
ダンジョン深奥で、レッドドラゴンに妹が喰われた。
妹を助けるため、食料は迷宮で自給自足することを決意して旅立つという話らしいです。



道産子ギャルはなまらめんこい
北海道が舞台の学園ラブコメらしいです。
冬にちょうど良い作品ですかね。



マッシュル−MASHLE−神覚者候補選抜試験編
これは2期ですね。魔法がすべての世界で、
魔法が使えないことを隠し、トップを目指す話らしいです。



今回も沢山ありますね。
異世界転生ものは、相変わらず多い気がします。
他にもたくさんありますよ。

▼参考サイト▼
2024年冬アニメまとめ一覧(アニメイトタイムズ)







この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】