アフィリエイト広告を利用しています

2023年4月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

春ですね。花粉症です。(ノ◇≦。)
4月から、新しいアニメが始まりますよ。
今回も、沢山ありますよ。いくつか紹介します。
異世界召喚は二度目です
異世界転生ものですね。
2回目というのは、珍しいですね。



異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界でも無双する〜レベルアップは人生を変えた〜
異世界転生ものですが、
現実世界と行き来できるのですかね。



異世界はスマートフォンとともに。2
これは、2期ですね。
異世界転生もので、チートで無双な感じです。



異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜
異世界転生ものですが、自分ではなく、
姉がチート能力の持ち主のようです。



江戸前エルフ
過去の召喚されたエルフを祭っている神社らしいです。
エルフは、ひきこもりのオタクらしいです。



おとなりに銀河
漫画家のアシスタントに、美女がきて〜
という感じのラブコメらしいです。



鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
これは、人気シリーズですね。
鬼になった妹を助けるため、鬼を狩るですかね。



くまクマ熊ベアーぱーんち!
これは、2期になります。
何故かゲームの世界に入ってしまい、
装備が可愛い熊装備という感じです。



この素晴らしい世界に爆焔を!
これは、スピンオフ作品ですね。
この素晴らしい世界に祝福を!のめぐみんがメインの物語らしいです。



事情を知らない転校生がグイグイくる。
死神と呼ばれている女の子が、
転校生にかっこいいと思われて、グイグイ来るらしいです。



転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜
異世界転生ものですね。
5歳の洗礼で、様々な加護とすごいステータスを手に入れるらしいです。



Dr.STONE NEW WORLD
これは、3期ですね。
遂に外の世界へという感じでしょうかね。



トニカクカワイイ 第2期
これは、2期になります。
初めて会って、すぐに結婚という感じですが、
謎多き女の子と仲良く過ごす感じです。



僕の心のヤバイやつ
中二病の主人公が、クラスの美少女が
気にかかりという感じらしいです。



ポケットモンスター
新シリーズということです。
主人公も変わり、新たな冒険ですかね。



魔術師オーフェン 聖域編
これは今放送中の続きになるようです。
魔術師オーフェンとその仲間たちの物語です。



魔法使いの嫁 SEASON2
これは2期ですね。
特殊なものが見えてしまう少女が、
魔法使いのもとで暮らす話です。



勇者が死んだ
農夫が作った落とし穴に落ちて、
勇者が死んでしまうらしい。
タイトルがすごいですね。



他にもたくさん始まりますよ。
詳しくは、2023春アニメ一覧(アニメイトタイムズ)を参照してください。



今回も、異世界転生ものが多い気がします。
ラブコメも多いかな。
どれも、面白そうですね。(≧▽≦)


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】