アフィリエイト広告を利用しています

2023年1月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

気が付いたら、大晦日です。
また、アニメが沢山始まりますよ。
いくつか紹介します。
異世界のんびり農家
異世界転生ものです。
農業がメインの物語のようですね。


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
これは、2期です。
あるゲームを進められて始めたが、
痛いのが嫌だから、防御力だけ強くしていき、
何故か色々と強くなっていく話です。


英雄王、武を極めるため転生す〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜
英雄王と呼ばれた人が、
死ぬ直前、次は、自分のために生きたいと望み、
騎士の名家の娘として転生する話らしいです。


解雇された暗黒騎士(30代)のスローなセカンドライフ
これは、魔王軍を追放された魔族が、
人族の中で、冒険者として生きる物語らしいです。


神達に拾われた男2
これは、2期ですね。
異世界転生もので、神達により異世界に転生して、
クリーニング店を開いて働く話です。


久保さんは僕を許さない
存在感がない少年と、
それを見つけるヒロインとのラブコメらしいです。



最強陰陽師の異世界転生記
最強の陰陽師だった人物が、裏切られ死にそうだった時、
自ら編み出した秘術で、異世界に転生する話らしいです。
意図的に、異世界転生というのは珍しい気がしますね。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかW 深章・厄災篇
これは、4期の続きですかね。
みんながピンチの感じなのかな。
王道なファンタジーですよ。


転生王女と天才令嬢の魔法革命
魔法が使えない王女と、
魔法の天才と噂される令嬢との物語らしいです。


トモちゃんは女の子!
ボーイッシュな女子が、幼なじみの男子に
女の子として見てもらうために頑張る話らしいです。


TRIGUN STAMPEDE
昔のアニメのリメイク版らしいです。
荒野な世界に、高額の賞金首の物語らしいです。


とんでもスキルで異世界放浪メシ
ある日突然、異世界に転生された普通のサラリーマンは、
ネットスーパーという固有スキルを持っていたという話らしいです。


人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
人間が信じられなくなった人たちが、
冒険者として、ともに戦うようです。


冰剣の魔術師が世界を統べる
最強の力を持ったため、
戦場から姿を消した人が、
魔術学院に入学する話らしいです。


便利屋斎藤さん、異世界へ行く
タイトル通りの異世界ものですね。
様々な職業の人が登場するようです。


魔王学院の不適合者U〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
これは、2期ですね。
転生した魔王が、無双する感じですかね。


魔術師オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編
これは、3期ですかね。
王道なファンタジーな物語です。


齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
心優しいドラゴンが、人の勘違いで、
邪竜にされて、魔王討伐に旅出る話のようです。


他にもたくさんありますよ。
▼参考サイト▼
2023冬アニメ一覧(アニメイトタイムズ)



色々とありますが、
やっぱり、異世界転生ものが多い気がしますね。
それにしても、多いですね。( ̄∇ ̄)


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】