アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

効果測定に合格するためには。

自動車学校の効果測定テスト、無事に一発合格しました

先生から合格率3割と言われていたので
(本当なのか今となっては疑っていますが
それは大変と思い、けっこう勉強しました。
合計3時間くらいは勉強したかな?

合格するコツとしては、ありきたりですが
とにかく問題を何度も解くことだと思います。
ある程度、問題になるところは決まっているので
たくさん問題を解いていけば、パターンがわかり
だいたい正解できるようになってきます。
30代主婦の頭で勉強時間3時間だったので
まだ現役の大学生だったら3時間もいらないかな。

私は無事に一発合格できましたが
点数は2問間違えて、50点中48点でした。
合格ラインが45点なので、まぁそこそこですかね

次は仮免許試験が待ってます
全然、自信がないので緊張します。
どうなることやら・・・。
まぁ、もし落ちても免許がとれないという訳ではなく
また試験やり直すだけなので気楽にかまえて
頑張りたいと思います。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6339028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。