アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月28日

インターナショナルスクールのサマースクール。

小学生の子供を夏休みにインターナショナルスクールの
サマースクールに通わせることにしました。

朝からおやつタイムくらいまでで1週間で約5万です。
内容はけっこう充実していて、リーディングなど勉強的要素
アートやクッキングなど遊び要素、あと自分の事を発表する時間など
しっかりしているなという印象でした。
我が家の子供が英語で自分の事を発表できるのか謎ですが
まぁ頑張ってもらいたいです(5万だし・・・!!)

5万円ってどうなんですかね?
海外転勤を控えているため
英語の学校環境を体験してもらえたらなぁと思って
通わせることにしたのですが
まぁ、何もなければ我が家のお財布事情からいけば
高すぎで無理です
慣れてくれたらいいなと思う一方
英語の学校やだ〜となったら逆に大変そうですが。
まぁ、いろいろ考えてすぎていたら何もできないし
前に考えすぎて私が大きく体調崩したので
なるようになる精神でいくしかないのかな〜。

準備もまだ粗大ゴミを捨てる位しかできてないので
コツコツやっていこうと思います






カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。