アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

子供の英会話教室、NOVAジュニアについて。

子供達二人(5歳娘、2歳息子)は駅前留学のNOVA
4月から通っております

まだ数回しか通っておりませんが、だいぶ慣れてきたようで
息子もなんとか頑張っている様子です。
最初はすぐに私のところに戻ってきてしまったり
ふらふらしていましたが。
まぁ、娘も一緒なので不安だったりはないようで
泣いたりはしないのですが・・・
とにかく自由人な2歳男子なんですよね

体験に行った際、英語のシャワーを小さいうちに浴びるのが
いかに大事かということを熱く語られました。
とりあえず英語のシャワーは浴びております。
4月からなので、まだ効果はわかりませんが。
英語のシャワーって英会話教室の決まり文句なんですかね?

家でも一応、NOVAの教材CDを聴いたりしています。
子供は真似するときは本当に発音が良くて
すごいな〜と感心しています。

私含め、子供たちもまだまだですが
これからも楽しく英会話学習、頑張っていきます




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6157076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。