アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月22日

海外転勤が決まったらやること「不要物整理」

なかなか決まらずストレスだった海外転勤話ですが
最近になってトントンと話が進んでおります。

決まらなかったのもストレスだったけど
いざ決まるとなるとまた不安。
ずっと不安でモヤモヤした状態です。
大人になると、新しいことって不安になるんだな。
ただ、先にいっている方がすごくいい人で
いろいろ教えてくれたり、とても心強くて助かっています
いつか私もそういう存在になれるのか・・・。

さて、海外転勤準備ですが、まずは家の不要物整理から
始めております。
普段からやっておけよという話なのですが
不要物も邪魔にならない場所に置いてあると
すっかりその存在を忘れてしまい
何年も置いておいてしまうんですよね
とにかく持っていける荷物は限られているので
ゴミはどんどん捨てていこうと思います。

実際に動き始めてきたので、記録もかねて
ブログに準備のことを書いていこうと思います。


カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。