アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月19日

お中元を贈り忘れたら、残暑見舞いに『パレタス』のアイスキャンディなんていかがでしょう。

パレタス

美味しいと噂に聞いていたパレタスが、博多 AMU ESTにて期間限定販売しております。

福岡では、なかなかお目にかかれないパレタス

初めて食べて、人気な理由がよ〜く分かりました。

美味しいわ!!

やっぱり暑い日は、アイスに限ります。

もし、お中元を贈り忘れたなら・・・残暑見舞いにパレタスを贈るという手があります。もらったら、嬉しいと思うんですけど。


鎌倉に本店があるパレタス

新鮮なフルーツを、果汁やジェラート、ヨーグルトに閉じ込めた「フローズン フルーツ バー」。

とっても美しく、カラフルなアイスキャンディです。




インスタ映え間違いなしの可愛さ!!

フルーツがいっぱいで、身体が喜びそうなアイスです。

見た目から、すでにテンションUP!!


どれも美味しそうで選べないんですけど・・・


迷う私の耳元で、店員さんが鎌倉店限定の商品を教えてくれました。


いきなり限定を食べるのもなぁ〜と思いましたが、キレイな紫色と緑色に惹かれて決定。

アジサイって名前も素敵なんです。(ちょっと季節は過ぎておりますが)





パレタス・アジサイ

紙コップに入れてくれるので、手がベトベトになる心配もなし。

こういう気配りは、とっても嬉しいですよね。


実はアイスキャンディって、あまり好んで食べません。

こってり濃厚なアイスクリームが好きなので、アイスキャンディにはあまり魅力を感じないというか・・・。しかも、凍ったフルーツって硬そうだし・・・。

正直、あまり期待していませんでしたw


パレタス・アジサイ

お、おいしい〜!!

あら、とっても美味しいではありませんか。


ジェラートベース(抹茶)が予想以上に濃厚です。これくらいの濃さだったら、アイスクリーム好きも楽しめるのではなかろうか。

甘酸っぱいピオーネがとってもフレッシュ。ほどよい硬さです。

フルーツが美味しい。

抹茶とフルーツの相性が良いなんて、知りませんでした。

なんといっても、紫陽花カラーがキュート!!

食べごたえがあるのに、罪悪感なく健康的な気分でいられるなんて、お見事です。


私はジェラートベースを選びましたが、果汁ベースのアイスキャンディは、水分補給にピッタリだと思います。リフレッシュに最高。



あぁ、他にも食べてみたいフレーバーが沢山ある・・・。



誰か手土産に持ってきてくれないかな〜
プレゼントしたら喜ぶだろうな〜
センスが良いって褒められちゃうだろうな〜


博多 アミュ エスト POP UP SHOPでは、8月26日(日)まで購入できるそうです。

誰もプレゼントしてくれそうもないので、自分用にまた買いに行こうかしら・・・。

きっと買いに行くことでしょう。


JR HAKATA CITY(AMU EST)
開催期間:8月26日(日)まで
営業時間:10:00〜21:00
開催場所:AMU EST 1F POPUP STAGE



PALETAS(パレタス)HP

<パレタス>伊勢丹オンラインストア限定セット サマーギフト6本セット 【三越・伊勢丹/公式】

婦人画報のおかいものでもお取り寄せできます。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8009101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クミスティさんの画像
クミスティ
はじめまして、クミスティと申します。 これから少しづつ、好きなもの・楽しかったこと・美味しいもの・感動したことなどなど綴っていけたらいいなぁと思います。宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
おすすめのスイーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。