アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月17日

8月17日 今日のこれっ!! 結果

8月17日 結果


門別11 5番 クイーンマンボ  2着! 複勝110円


クイーンマンボは2着でした。完璧なレースでしたが逃げた馬に押しきられましたね。
しかし間違いなく牝馬ではトップクラスと証明できるレースだったと思います!
複勝も110円つきましたし文句なしです!

新しいタイプの選出方法は調子いいみたいですね!関東の馬場でも的中率の精度をあげていきます!

明日のこれっ!!に幸あれ。


応援クリックお願いします!!

最強競馬ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。